【グラブル】ユエル最大上限解放

みなさん、スレイヤーズまぐなはいかがでしたか? 団長が四天刃が残り一本で焦らしプレイされて、焦らされるだけ焦らされて結局でないという謎のプレイが炸裂したため、完成は来月に持ち越しとなりました… あと1本なのにガチャで選ば

Read more

【銀英伝】銀河英雄伝説タクティクス、サービス開始!

※画像は銀河英雄伝説タクティクス公式ページより 世の銀英伝ファンの皆様が待ちに待ったブラウザゲーム「銀河英雄伝説タクティクス」が1/28にサービスインしました。 銀英伝のブラウザゲームといえば、ゲームオンがサービスインを

Read more

【グラブル】五神杖・焰 第一段階強化完了!

スレイヤーズまぐなも大詰めを迎える今日このごろ、騎空士諸氏におかれましてはレッサーデーモンやウィケッドレブル討伐に大忙しかと思われますが、いかがでしょうか? さてさて。そんな古戦場イベントの後ろで唐突に始まったキャンペー

Read more

【グラブル】戦貨ガチャで失敗した話。

古戦場イベントのお楽しみの一つ、戦貨ガチャ。 イベントの固有武器やエレメント、アークエンジェル武器など強化用素材、エンジェル、アークエンジェルといった召喚獣強化用召喚石など、パーティーを強化する素材がボロボロ出ます。ゲー

Read more

【告知】セクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』

フェミニスト諸氏の不断の努力により、女性への性解放が進みまくってる昨今。 大手出版者が運営する女性向けパブメディアでも、平然と女性向け大人のおもちゃのレビューが掲載されたり、女性向けの性行為マニュアルなどが出版されている

Read more

【グラブル】スレイヤーズまぐな、本戦開始!

スレイヤーズまぐな(古戦場イベント)、インターバル明けて本戦が開始されました。 また、当初からアナウンスされていた、リナかナーガのうち、選択しなかった方のキャラクターを仲間にするためのクエストも追加となりました。 団長は

Read more

【告知】CreatorsBang × LBT 「四谷すごい祭〈フェス〉」開催決定!

すごいです。すごすぎます! 知る人ぞ知る文化人、タレントを一同に集めたイベントが開催されます。その名も「四谷すごい祭り〈フェス〉」! 本イベントは、クリバンことCreatorsBangが主催。 一部で絶大な人気を誇る女装

Read more

【生徒会長金子】100キロマラソンリベンジ決定!

1/7、100キロを24時間以内に完走すると公約を掲げたものの、善戦むなしく惜敗してしまった生徒会長金子が1/21、再度100キロマラソンに挑戦する。 生徒会長金子「24時間100キロマラソン」リベンジ決定!!! 前回2

Read more

【ダライアス】ダライアスバーストの戦艦デザインについての私的感想

ダライアスバーストはガンダムシリーズのメカデザイナーとしても活躍している海老川兼武氏、同じくガンダムシリーズやアーマードコアのメカデザイナーを勤めた柳瀬敬之氏、ストライク・ウィッチーズや最近大流行している「ガールズ&am

Read more
1 / 4123...最後 »