【生徒会長金子】100キロマラソンリベンジ決定!


100kmflyer

1/7、100キロを24時間以内に完走すると公約を掲げたものの、善戦むなしく惜敗してしまった生徒会長金子が1/21、再度100キロマラソンに挑戦する。

生徒会長金子「24時間100キロマラソン」リベンジ決定!!!

前回25時間20分の完走と涙を飲んだ生徒会長金子がリベンジ致します!

開催は4月!!

今回は、前回自転車伴走をした川本氏と2人で絶え間なく面白トークをしながら駆け抜けてみけます!

次こそ必ず面白おかしく24時間以内にゴール致します。

またこのバカ野郎2人を応援したいと思って下さる方は一口スポンサーをよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は、2人とも24時間を切らなかった場合はスポンサー料を半額返済!(どちらかが間に合った場合はセーフ)
どちらか一方でもリタイアした場合は全額返済致します!

詳細をお楽しみにです( ̄^ ̄)ゞ
生徒会長金子氏のFacebookより引用

前回はロキソニンを飲みつつ、痛みを堪えて走り続けた生徒会長金子。
100キロマラソンの厚い壁と、厳しい寒さに体力を奪われ、惜しくも24時間という目標タイムを切れなかった。

走行中に「二度とやりたくない」と弱音を吐いたが、やはりこのまま終われなかったのだろう。不屈のリベンジ魂を見せる生徒会長金子に注目が集まる。

今回の挑戦は気候も穏やかな4月。前回は九十九里浜よりスタートしたが、今回は静岡方面からのスタートとなる。まだコースの詳細は決定していないが、地形の緩急の少ない海岸沿いを走る予定だそうだ。
前回中継を担当したヨコハマスリーエス店長、川本翔太氏も今回は生徒会長金子に併走。面白トークを繰り広げつつ、一路ヨコハマスリーエスを目指す。
また、中継スタッフの他に、レストエリアとなるサービスカーも用意。前回の反省を踏まえ、某チャリティ番組にも劣らぬ体制で二度目の100キロマラソンに挑む。

「てらどらいぶ」読者諸氏には、是非、彼らの完走を祈ってほしい。

(※予告チラシは前回のものです)


【お知らせ】

「てらどらいぶ」は、引き続き生徒会長金子氏の挑戦を応援いたします。
今回もスポンサー募集があるので、生徒会長金子氏の不屈のチャレンジを応援したいという方は、是非スポンサードしてください。

直接ヨコハマスリーエスにて直接スポンサー料をお支払いいただければベストですが、お店にこられない、または遠方の方には振り込みも歓迎だそうです。

振り込みの場合は、以下のアドレスにメールをお送りください。
メールアドレス:three_s@dt-e.jp (メーラーが開きます)

スポンサーしてくれた方には、マラソン中継中にたっぷり宣伝してくれるそうです。

詳細が決まり次第、「てらどらいぶ」でも随時お知らせいたします。

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。