【グラブル】プロレタリアート!


granblue147

カイオラで貢献度100万突破したので、プロレタリアートの称号を貰いました。鎌とハンマー持ってブルジョアを撃滅しなければなりませんね!
赤軍最高!Улла(ウラー)!

とりあえず100万超えたので、1本目のシザーハンズゲットです。憎悪の攻刃と闇の守護がついているので、攻防隙のない武器となってますね。3凸もそうですが、スキルアップもしっかりやっていきたい装備です。

granblue146

そしてまたしてもあざとい(?)チャレンジクエストが追加されましたが、昨日、おとといと業火の試練でくたびれたので、改めて本日挑戦してみます。

granblue148

業火の試練を延々とやり続けて、下位宝珠のほうはそこそこ貯まってきました。ジーンもそれなりですが、本が全然集まりませんね。困ったなぁ。
次の強化まで、まだまだ先が流そうです。

(文/団長)



団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。