【告知】セクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』  第二弾開催決定!


018

2/6に横浜スリーエス開催されたセクシー怪優吉村卓Presents 保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』
会場とニコ生視聴者を爆笑の渦に巻き込んだセクシー男優二人のイベントが、早くも第二弾開催決定です。

前回は同じくセクシー男優のトニー大木さんも飛び入り参加。卓さんの仕切り、トニーさんのツッコミ、保坂さんの異次元トークと、三者三様の面白さでトークも大盛り上がりでした。

019

そして、銀河の果てからやってきたという謎のマジシャン、「まさかじゅん」の登場です。

020

その正体は…保坂順さんでした!バレバレでしたけどね!!

021

「まさかじゅん」は、保坂順さんのマジシャンネーム。この日発表となりました。
保坂さんのマジックに対する情熱はホンモノ。ボランティアとして養護施設の文化祭などでもマジックを披露し、様々な人を元気づけています。セクシー男優の活動といえば性感染症の認知など、その道のプロとしての啓蒙活動がよく知られていますが、保坂さんのマジックというアプローチもまた、セクシー男優がエンターテイナーであればこそ。

今年は東京都の公認大道芸人、通称「ヘブンアーティスト」取得を目指すという保坂さん。ちょっと失敗したり、マジックとは別のところで大ウケだっでしたが、すべてをひっくるめて「まさかじゅん」流マジックの世界。みんなを大爆笑させるエンターテインメント性は抜群。ヘブンアーティストの試験に合格し、もっと多くの人にこの世界を味わっていただきたいですね。

イベント終了後、「もっとマジックがうまくなったほうが、きっと盛り上がる」と、まさかじゅんさんは確信していましたが、トニーさんほか皆さんから「今のままでいてほしい」と突っ込まれてました(笑)。

もちろん今回も異次元トーク&おもしろマジックが炸裂すること間違いありません。お見逃しなく!

開催日は3/5(土)、場所は同じくヨコハマスリーエスです。

セクシー男優、時にセクシー女優の保坂順と吉村卓による人生に役立つ痛快、癒し系番組です。 殺伐とした世の中に癒しと笑いを届けたいと思います。 保坂順、マジシャン名は『まさかじゅん』になりました。 今年は『まさかじゅん』旋風が吹くでしょう! ぜひ、会場でお楽しみください。
(吉村卓チャンネルより)

今回もニコ生で中継するので、遠方の方、これない方は、吉村卓チャンネルでご覧下さい。
予約は下のフォームからお申し込みを!

※タイムシフト予約は無料ですが、生放送視聴には吉村卓チャンネルへの入会か、ニコニコポイント216ptが必要です。

(文/団長)


★保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』イベント概要

日時:2016年02月06日 19:00 (開場 18:30)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:1,000円(飲食料は別)

会場地図:

 



団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。