【グラブル】ティナの最終上限解放


granblue161

先日ティナの最終上限が解放されました。
相変わらず尻強調のイラストで実に素晴らしいのですね。全部めくれてしまうと露骨すぎるため半分チュニックの裾で隠れてますけど。

ティナの最終上限解放のためには、AP-30のクエストを3回クリアしないとなりません。

1、2回目はいつものザコなのでそんなに強くはありません。炎属性パーティで一掃しましょう。

granblue163

三戦目は兄であるルシウスとの戦闘になります。ルシウスが闇属性のため、この戦闘だけ光属性のパーティで挑むことになります。当然、パーティにはティナを入れなければなりません。

ルシウスもビックリするほど強いわけではありません。HPを半分きるとチャージターンを消費して、自分とこちらのメンバーを暗闇にする技を使ってきますので、ちょっと面倒です。
ただし、ルシウス自身も攻撃を外すようになるので、なんだかなぁという感じではあります。

ルシウスを倒せば、晴れてティナの最終上限解放です。

granblue164

…が、ルピが足らず、ティナの美尻はお預けになってしまいました。

granblue165

このオチ何度目でしょうね。
とりあえず、土日にまたスライム狩りです…(涙)

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。