【団生】団生#007 ホワイトデー10日前スペシャル


団生バナー

月1放送の団長トーク生放送「団生」ですが、今月は3/4(金) 22:00に放送決定しました。ずいぶん急ですね。急なんです。

いつもはゲーム実況が主な団生ですが、月1放送では団長が気になったコンテンツ関連の話をしていきます。
今回のテーマは、3/3(木)に開催される「スカパー!アダルト放送大賞 2016」受賞式の様子を写真を交えてトークしていく予定です。

もちろん、全年齢放送ですので、えっちぃなテーマをとりあげつつも、全くエロさのない話を展開していく予定ですので、どなたさまもご安心してご覧いただけるはずです。たぶん(笑)。

ほら、団長エロい話は苦手なんで…(汗)。

「てらどらいぶ」を運営している団長ってどんな人?という興味がおありな方も、ぜひぜひご覧ください!


(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。