【吉村卓】保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第2幕 いよいよ明日!


020

超爆笑イベント「保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第2幕」の開催が明日(3/5)に迫りました! 熱心なセクシー男優ファンの方々は忘れていませんよね!?

謎のマジシャン「まさかじゅん」のスペシャルマジックで、会場を、そしてニコ生視聴者を大爆笑させた、あのミラクルステージが帰ってきます。
もちろん、吉村卓×保坂順の異次元トークも健在! 保坂さんのトークも面白いですが、容赦なくツッコむ卓さんも必見!
最近笑えてないなぁ…という、そんなお疲れな方にこそオススメしたいイベントです。

「でもセクシー男優は…」と戸惑われる方もいらっしゃると思います。が、そんな先入観を抜きに、ぜひ一度ご覧下さい。爆笑間違いなしですから!

今回のイベントも、おなじみヨコハマスリーエスからの生中継です。横浜に行ける方は、ぜひぜひ会場に足をお運びください。ナマだからこそ体感できる「奇跡すぎる」ステージがアナタを待ってますよ! もちろん、団長も当日会場に向かいます!

 

前回のマジックショーの「一部」が、吉村卓さんのニコニコチャンネル「吉村卓チャンネル」で公開中です。未見の方は、ぜひご覧下さい!

 

 

 

ところで、ニコニコチャンネルの紹介文ですが…この一言、すごく気になりますね。

〜会場でムータンを見かけた方はラッキーです!〜

この言葉の意味は…!?

(文/団長)


 

★保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』 第二幕 イベント概要

日時:2016年03月05日 18:00 (開場 17:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:1,000円(飲食料は別)

会場地図:

 



団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。