【告知】東日本大震災チャリティーイベント 〜ザ・面接軍団大集合スペシャル〜


007

「株式会社YOSHIMURA」の設立と共に、福島の被災地支援を続けているセクシー男優の吉村卓さん。

今年3月初めにも南相馬市を訪問。震災の傷跡が癒えぬ被災地の状況を目の当たりにしてきたと言います。
変わってしまった人々の暮らし。いまだに日中以外の立ち入りを禁じられる区画の存在。全国からやってくる作業員達の仕事と生活。治安の悪化と厳重になる警備体制。どれほど検査を行おうと広まり止まない風評被害。いまだに残る健康への偏見と差別等々…。

あの大地震と津波、そして原発自己は南相馬の全てを変えてしまったのです。

卓さんを始めセクシー男優の方々は、これまでもなんらかのカタチで被災地へ、そして福島の子供達に支援を行ってきました。性病撲滅と福島復興支援は、いわばセクシー男優界のCSRと言っても過言ではありません。

株式会社YOSHIMURAでは、これまでもチャリティーオークションを開催。収益を全て福島へと寄付してきました。
また、同社で販売される「吉村卓Tシャツ」の売上げも、全て福島県が主催する「東日本大震災ふくしまこども寄附金」に寄付されています。

そんな吉村卓さんが、震災の日の翌日となる3/12(土)に、チャリティーオークションを開催します。

今回のイベントでは、セクシービデオ界でも特別なな存在感を放つ代々木忠監督と、代々木監督率いる面接軍団が登場。
彼らによる被災地レポートの上映、ビデオさながらのナマ面接、お悩み相談と、エンターテイメントとチャリティーが複合した見応えのあるイベントとなりそうです。

今回はイベントの内容上、ニコ生等の放送はありません。会場でしか体験でない貴重なイベントです。
3/6現在チケットは完売してしまいましたが、カンパはイベント当日まで受け付けております。被災地支援に走るセクシー男優を応援したい人は、ぜひ寄付をお願いいたします。
カンパは「peatix 東日本大震災チャリティーイベント 〜ザ・面接軍団大集合スペシャル〜」のページで受け付けております。

当日は団長も取材にお伺いします。会場でお会いしましょう!

(文/団長)


東日本大震災チャリティーイベント 〜ザ・面接軍団大集合スペシャル〜 イベント概要

日時:3/12(土) 18:30-21;00
場所:新宿LEFKADA
住所/地図:東京都新宿区新宿5-12-4LEFKADA B1


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。