【公約達成】24時間100キロマラソン、リベンジ成功!


12914712_910361885747395_798921180_o

4/4(月)21:00より行われていた、生徒会長金子とヨコハマスリーエス川本店長の24時間100キロマラソンは、翌4/5(火)20:44にゴールであるヨコハマスリーエスに到着。見事24時間以内の100キロ完走に成功した。

5日夜半には雨に見舞われ、過酷な状況でのチャレンジとなったが、20:00頃には横浜関内に到達。若干の時間的余裕をもってのゴールインだった。

生徒会長金子と川本店長はボロボロの状態。足の痛みをおしてヨコハマスリーエスの急な下り階段をおりていった。一方、電動アシスト付き自転車に乗った江益凛は体力的な余裕もある様子だった。

サライの流れる店内に滑りこむチーム100キロリベンジの面々。紙吹雪が舞う中、椅子に座るのも困難なほど足が疲れ果てていた生徒会長金子と川本店長の姿を持って中継は終了となった。

心からおめでとうと言いたい。一方、「そういえば、体重はどうなったのだろう」と、細かいことも気になってしまった。

なお、本日4/6は、セクシー男優保坂順と吉村卓のニコ生イベント「保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第3幕」が開催される。

また11:30〜14:00まで、某店のシェフが考案した「吉村卓カレー(650円・テイクアウト可)」の販売も実施。セクシー男優ファンは、ヨコハマスリーエスに集まるべし。

(文/団長)


 

「保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』第3幕」は下記のフォームからタイムシフト予約ができます。
※視聴にはチャンネルの月額会員への入会か、ニコニコポイント216ptが必要です。


 

★保坂順と吉村卓の『人生、本気ック相談!』 第3幕 イベント概要

2016年、吉村卓チャンネル新企画。セクシー男優、時にセクシー女優の保坂順と吉村卓による人生に役立つ痛快、癒し系番組です。 殺伐とした世の中に癒しと笑いを届けたいと思います。 保坂順、マジシャン名は『まさかじゅん』になりました。 今年は『まさかじゅん』旋風が吹くでしょう!

日時:2016年04月06日(水) 18:00 (開場 17:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:1,000円(飲食料は別)

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。