【告知】吉村卓カレー、本日&明日販売!


134

一部で話題になっている吉村卓のビーフカレー、略して吉村卓カレー、ヨコハマスリーエスにて、本日14日と明日15日に販売です。
時間は11:30~13:30まで(カレーがなくなり次第終了)。

テイクアウトもイートインもOKで、650円。イートインの場合、+150円でコーヒーと烏龍茶が飲み放題となるそうです。

両日とも卓さんみずから店頭販売するそうなので、お近くの方はぜひ食べてみてください。おいしいですよ。

それにしても…写真の皿に載っているカツが気になりますね。大きいし美味しそう…。

卓さんのシェフ姿も似合いすぎてこのままビデオに出てしまいそうなカンジですし…。

実用的なランチでも、ちょっとしたネタ作りでもぜんぜんOK。
「あの吉村卓のカレー食べた!」というネタは、きっと学校やオフィス、取引先との飲み会や合コンでも話題になること間違いなし。
GWも近く、久しく顔を合わせていない友達、同級生と会う機会もグッと増えるはずです。その時にも「吉村卓のカレーを食べた」と自慢できちゃいます。「有名人」というキーワードに弱い地元の友達も「マジかよすげぇ!」とガッツリ食いつくことうけあいです。

前回は終了時間前に完売した吉村卓カレー。余裕を持ってのお買い求めをオススメします。

せっかくの機会です。みなさん、卓さんに会って、カレーを食べましょう!


吉村卓のビーフカレー、販売店のおしらせ

場所:ヨコハマスリーエス
日時:4/14(木)、4/15(金) 11:30~13:30
住所:神奈川県横浜市中区太田町4-45第一国際ビル地下1階
電話:045-662-5255
地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。