【吉村卓カレー】今週のカレー販売日(5/9の週)


137

横浜で話題沸騰! セクシー男優、吉村卓さんオリジナルカレー、その名も「吉村卓のビーフカレー」。

今週の販売日は5/12(木)5/13(金)のランチタイムに販売します。もちろん、当日は店頭でシェフ姿の卓さんが対面販売してくれます。

今回も多彩なトッピングをご用意。スタンダードなカレーはそのまま食べても、各種揚げ物を載せても美味しく食べられます。

余談ですが、団長が東京に出て来て一番ビックリしたのは、カツカレーです。

カツカレーといえば「ライスの上にカツが乗っていて、その上にカレーがかかっている」ものですが、東京で初めて食べたカツカレーは「ソースの代わりにカレーがかかっている」というもの。ライスはお茶碗に盛られていて、別でした。

つまり本当に「カツカレー」であって、「カツカレーライス」ではなかったのです。

団長の故郷はゲーセンもないド田舎だったので、カツカレーをお店で食べたのも東京が初めてでした。というか、田舎はそもそもカレーは家で作って食べるもので、お店で食べるものじゃないですからね(偏見)。

テイクアウトもできる吉村卓カレーは、そういう意味で都会的で横浜的なモノかもしれません。

ゴールデンウィークより蒸し暑い日が続いております。ビーフカレーを食べて、暑い週末を乗り切りましょう!

(文/団長)


■「吉村卓のビーフカレー」 今週の販売日とメニュー

日時:5/12(木)、5/13(金) 各11:30頃~14:00頃まで
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区太田町4-45第一国際ビル地下1階
電話:045-662-5255

メニュー:(各税別)

吉村卓のビーフカレー:650円
馬車盛り(2倍盛り):1000円
トッピング各種:100円
・ささみ紫蘇フライ
・ハムカツ
・イカフライ
・ビーフコロッケ
・カキフライ(2つ)
・揚げたこ焼き(2つ)

イートインのみのサービス
・コーヒー飲み放題:300円

地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。