【グラブル】立ちはだかる虹星晶 五神杖・焔の素材集め


granblue266

強化素材、だいぶ貯まってきました。残っているのはファイア・ジーンと虹星晶のみです。

当初つらいと思っていたジーンは★エンジェル・ヘイローのおかげでなんとか集めきれる目処がつきました。

そして、ここにきて虹星晶集めのしんどさが際立ってきています。

イベント戦(今ならドゥルジ)やマグナ戦でもポツポツ落ちるので徐々に貯まってきてはいますが、集めるなら能動的に曜日クエストをこなすのが一番ですね。

Very Hardでの期待値が0.7くらいだとすると残り99戦、AP2475、エリクシール換算25本くらいですかね。

先は長そうです…。

そういえば、今年1月に開催されたカイオラのテーマ「三羽烏漢唄」も6/22に発売決定しました。ソイヤ!
その頃には5段階目くらいに突入していればいいなぁ…。

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。