【団生】第七章 聖剣・ドラゴンスレイヤー

この章にきてついに「ドラゴンスレイヤーシリーズ」のゆえんたるドラゴンスレイヤーの名が章題につくことになりました。さて、風の伝説ザナドゥのドラゴンスレイヤーは、どんな剣なのでしょう?? ギムノスは世界の最果てであり、同時に

Read more

【グラブル】時間切れのため、このバトルは終了しました。

デイリーミッションが美味しすぎるせいで、EX+に応援が入らないという地獄が続いている今回の四象降臨。自発も含めて三回ほど時間切れで失敗し、なんともいえない空虚感にさいなまれた結果、EX+に挑戦する気力が失せてしまいました

Read more

【グラブル】ヨゾラのシズクが届きました!

  アリーザがもらえるというだけで買ってしまいました、ヨゾラのシズク。 三羽烏漢唄は予約し忘れたのでアキバに買いにいきましたが、ヨゾラのシズクはAmazonで購入。発売日には三羽烏ともどもすでに品切れとなってお

Read more

【グラブル】四象降臨のデイリーミッションのおかげでクロム鋼集めが捗った件

今回の四象降臨のデイリーミッションのおかげで、思いの他簡単にヒヒイロカネ、できちゃいました! 真なる○のアニマも揃いましたし、予想通り最後の難関は250個集めないといけない虹水晶。ちょいちょいキャラの上限解放でも使ってし

Read more

ヨドバシドットコムってすごい

以前AmazonのWebプロデューサーと話をした時、脅威と思う国内のサービスはどこ?と聞いたことがあります。 彼らは口を揃えて「ヨドバシドットコム」って言いました。 21世紀に入ってからヤマダ電機、コジマ電気、ケーズデン

Read more

【グラブル】漢気あふれるソイヤ系テーマ「三羽烏漢唄」発売!

油断するとホモ疑惑をかけられる団長です。こんにちは。 さて、昨日ついにあのCDが発売されました そう、三羽烏漢唄です! 小林多喜二のプロレタリアート小説「蟹工船」をベースと新年イベント「カイオラ」。 ワ○ミなんて目じゃな

Read more

【グラブル】今回の四象降臨はすごいぞ!

さて、今月の四象降臨がスタートしました。 だいぶあっさりしたバナーです。四聖獣のイラストもありません え… 四聖獣どれとでも戦えるのですか!? すごい! 報酬も、それぞれの四聖獣に対応した四象武器と交換可能です。しかも今

Read more

ソシャゲの課金はゲームセンターのインカムがごとし

画像は三国志パズル大戦HPより 飛ぶ鳥を落とす勢いで残存者利益を貪ろうとするサイゲームス。そのサイゲームスが運営する三國志パズル大戦が、6/20にサービス終了を告知しました。 ・サービス終了のお知らせ(三国志パズル大戦)

Read more

【吉村卓バー】7月開催日決定&卓さんカレー通販開始!

先日聞きかじりレポートを掲載した吉村卓バーですが、第三回の開催日が決定しました! 次回は7/16(土)18:00~です。三連休の初日ですので、普段は横浜まで足を伸ばせない方も、この機会に是非卓バーの雰囲気と、ここでしか食

Read more
1 / 4123...最後 »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。