【告知】葉山めいちゃんと一緒にお肉を食べよう! 葉山会のお知らせ!


セクシー女優、葉山めいちゃんが、こんどの7月でデビュー三周年を迎えることに!

葉山めいちゃんは2013年、h.m.pの伝統的デビューシリーズ「処女宮」でセクシービデオデビュー。

処女宮は、h.m.pの単体女優の中でも、特に将来が期待された女優しか出演が許されない伝説のシリーズ。

セクシー女優から女優へと転身を果たした葉山レイコや、独特の透明感、空気感で今なお根強いファンがいる古都ひかる、2014年にセクシービデオ業界はおろか、映像カルチャー分野で大きな話題となったカンパニー松尾監督の「テレクラキャノンボール2013」でボールガールをつとめた神谷まゆといった錚々たるメンバーが、この「処女宮」にてセクシービデオデビューを果たしている。

めいちゃんもそんな処女宮組の一人。
身長145cmというミニマムなボディが人気を呼び、デビュー作は「処女宮にふさわしいかわいらしさ」と絶賛。その後h.m.pで活動を続け、その後SODやKira★Kiraといったメーカーで作品をリリースしている。現在もセクシー女優として活動を継続している。

また、団長がかつて運営していたビデオサイト「ショウモール」運営時も、様々な企画を手伝っていただいた縁もあり、団長の中では別格扱いの女優さんなのだ。

160

デビュー時のインタビューであったり…

159

161

デビュー作強制視聴とかいうオッサン趣味丸出しの赤っ恥企画に乗ってくれたりと、しょーもない企画でもイヤな顔一つせず協力してくれた女神のような存在でもある。

そんなOh! My Goddessなめいちゃんが、女優活動3周年を記念して、ファンのみんなとバーベキュー会を開催することになった。その名も「葉山会」だ。

開催日は7/10(日)。お昼の部と夕方の部の2部構成で、開催地は都内の某所となっている。
イベント時間内は撮影フリー(ただし携帯カメラは不可)。ツーショットを撮るもよし、肉を頬張っているめいちゃんを撮るも良し。もちろんフリートークなので、思いっきりめいちゃんとトークすることもできるぞ!

女優さんと一緒に食べたり飲んだりする機会はなかなかないはず。応募期間は6/18までつまり来週いっぱいで終了だ! めいニストの諸君、今すぐ応募しよう!

(文/団長)


葉山会~みんないつもありがとう~ イベント概要

この度、葉山めいがデビュー三周年を迎えさせて頂きます。
ご寵愛を頂いているファンの皆様に日頃の感謝を込めて、BBQ大会を開催致します。
写真撮影は基本フリー(携帯カメラ不可)となります。
当日は、めいちゃんから何かあるかも!?

開催日:7/10(日) 1部 11:15~14:00/2部 15:15~18:00
料金:20,000円(税込。料理と3ドリンク込みの金額です)
会場:都内某所(応募者に別途ご連絡)
応募期間:6/4~6/18 23:59まで(※定員になりしだい〆切)
応募方法:メール(「お名前」「ご住所」「電話番号」を記載)
応募先:newgate.fc@gmail.com


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。