【再告知】第2回「吉村卓バー」今週末開催です!


119

セクシー男優の吉村卓さんがバーの一日店長を務めるという、「吉村卓バー」の開催日が今週土曜日に迫ってまいりました。

144

第二回目の今回も、セクシー男優の田淵正浩さんが「店員」として参加します。

「吉村卓バー」は単なる飲み会イベントやトークショーではありません。お客様に卓さん、田淵さんが「サーブ」するイベントです。
限定された空間の中、卓さんや田淵さんのサービスを受けつつ、業界やお仕事の話、性や恋愛に関する相談やトークなどを楽しめるというイベントです。

セクシー男優会ではベテランとも言えるお二人の話は、ただエロいだけではなく、人生の含蓄に富んだお話になること請け合いです。セクシー男優ファンの方のみならず、普通とはちょっと違う世界を覗いてみたい方、恋につかれている方、夫婦生活にお悩みの方…老若男女、いろんな人が楽しめるバーイベントとなるはずです。

バーでの開催になるので、シャンパン、ワイン、焼酎などお酒の種類も豊富な上、飲み放題です。
また、当日はGWの本気ック相談で話題となった卓さんおりじなるたこ焼きも振る舞われる予定です。

1462731220881

バーでたこ焼き!?と思われるかもしれませんが、たこ焼きはウィスキーに合うんですよ。特にアクの強いスコッチは、たこ焼きの味が際立ち相性抜群です。飲み方はウィスキーの味を楽しめるストレートかロックで。角やオールドなどのブレンデッドウィスキーなら、スキッと飲めるハイボールがオススメです。せっかくの飲み放題なので、美味しいたこ焼きとウィスキー、試してみてください。

今週末は横浜で、卓さんと田淵さんと「大人」な時間を過ごしてはみませんか?

なお、現在若干席が残っているとの事です。お申し込みはお早めに。

(文/団長)


第二回吉村卓バー イベント概要

日時:6/11(土) 18:30~(三時間ほどの予定)
会費:8,000円(飲み放題)
場所:東急みなとみらい線 馬車道駅付近(参加決定時にお知らせします)
申込方法:メール(info@yoshimura-taku.com)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。