【映画】セクシー男優の力を借りて悪と戦え!マグマイザー!


ss019

この夏、雄の力を結集した変身ヒーローが爆誕します。

その名もマグマイザー!

セクシー男優たちの雄のパワーを借りて悪と戦うヒーローです。

なるほど…

って、何を言ってるのかさっぱり分かりません!

セクシー男優がヒーローに変身するのではなく、セクシー男優の力を借りて変身? どういうこと?

なので、公式ページを見てみましょう。

ss015

主人公の真熊烈は、「真求磨天術」を受け継ぐ真熊一族の青年。8歳の時に「黒の一族」を名乗る集団に真熊一族は虐殺される。烈は同じく生き延びた祖父の真熊焦と共に山奥へ逃れ、一族の秘術「真求磨天術」を修得。
時同じくして、真熊一族を壊滅させた「黒の一族」のシュバルツも、類に変わり黒の一族を地上に繁栄させるという野望のため動き出す。Y遺伝子を破壊する習性を持つ宇宙生命体YIPを利用して魔族を生み出し、人類を攻撃するに留まらず、その遺伝子を破壊し根絶やしにするという「ホモ・サピエンス絶滅計画」を発動させる。

復讐と使命を抱いて下山した烈は、大学生としての日常を送りつつ、魔獣との戦いの時を待つ。

しかし、烈が魔獣と戦うには「真求磨天術」の奥義である「変身」をしなければならない。そのためには、「神雄(カミオス)」と呼ばれる男の存在が不可欠。神雄からあふれるマグマ粒子を受けなければ、真熊烈は奥義を繰り出すことができない。

その神雄こそ、生殖活動で人類の頂点に立つ、雄の中の雄達…そう、セクシー男優というわけです。

マグマイザーこと真熊烈に力を貸すことになる神雄は、この方々。

ss016

ss017

大島丈さん、黒田悠斗さん、しみけんさん、志良玉弾吾さん、田淵正浩さん、森林原人さん、吉村卓さんという、錚々たる豪華セクシー男優陣です。

なお、「真求磨天術」の発動条件は、神雄の存在の他に「男性として純潔であること」が求められます。
すなわち、童貞を捨てると変身できなくなってしまうのです!

烈は8歳のころから山ごもりしており、女どころかセクシービデオやセクシー男優の存在さえ知らないウブなDTボーイですが、居候先の女子大生永宮つばめは、そんな烈がちょっと気になっている様子。
しかし、このまま二人の関係があっちっちになると変身できなくなるため、祖父の焦は烈が女性に興味を持つのを全力阻止。魔族が滅びるまで童貞でいろということですかお祖父さん!

復讐や絶滅といったハードなキーワードが並ぶストーリーですが、公式ページでも「コメディ×本格特撮」とあるので、コメディ要素もばっちり前面に押し出してくる模様。まあ、セクシー男優の力を借りて変身という設定なのに、コメディじゃなかったら逆にビックリですが。

それにしても、据え膳まであるのに童貞のまま、生殖行為のプロフェッショナルの力を借りて悪と戦うという図式は、男の悲哀を感じざるを得ません。

これまでにも、エロの力でパワーを引き出すお下品なヒーローはいました。
しかし、マグマイザーは同じく生殖力を力の源としていますが、自身は童貞でありつづけなければならず、変身に必要なマグマ粒子=性の力は「借り物」という設定です。
しかも烈自身、当初は社会から隔絶された山中から下山したばかりで、女性という存在について未知であり興味の対象となっていません。つまり、本人が「童貞か肉欲か」で悩むことはありません。サキュバスを前にした聖職者のような葛藤とは無縁という、未婚率爆上げの日本にふさわしい貞操帯ヒーローとも言えるでしょう。

ss018

かなり本格的な特撮コメディ作品になりそうです。また、ビデオと違ったセクシー男優たちの演技にも期待ですね!

6/17には予告編動画が公開となる予定なので、セクシー男優ファンの方、特撮好きの方、普通ではない映像作品が好きな方、要チェックです!

マグマイザーの続報は、「てらどらいぶ」でも追っていきますので、お楽しみに!

※記事内の画像は、全てマグマイザー公式ページのものです。詳細についても公式ページをご確認ください。

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。