【告知】まさかじゅんと吉村卓の『人生、本気ック相談!』第6幕〜偏差値78男優 森林原人登場〜


177

前回、大入り大成功で終わったまさかじゅんと吉村卓の『人生、本気ック相談!』。その第6回の開催日とゲストが決定しました。

今度の開催日は7/9(土)。ゲストは6/15に初の著書「偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論」を出版する知性派セクシー男優、森林原人さんです。

183

最近ではセクシー男優以外にも、豊富な性知識と独自の哲学を生かした性活相談コラムなどの連載も持つ森林さん。
そのような文筆活動の成果とも言える著書第一弾が、「偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論」です。
もちろん、団長もAmazonで予約済みです。

182

森林さん、スリーエスには久々の登場です。卓さん×森林さんならではの、深いトークが期待できそうですね。
また、お二人が登壇する「AIDS文化フォーラムin佐賀」での出来事などもお話してくれるそうです。

完全に余談ですが、弊社の新卒社員で森林原人さんに憧れ、森林さんみたいなセクシー男優になるにはどうしたらいいのでしょうね?と、半ば本気でセクシービデオデビューを考えているような相談を受けたことがあります。

お話を聞いているとセクシー男優は簡単に勤まる仕事ではありません。日本には様々な仕事がありますが、セクシー男優ほど適性を問われる仕事はないと思います。男性としての機能はもちろんのこと、演技力や状況の観察力、相手となる女性をリードする心づかいや受け入れる度量も必要です。なにより性欲という最も原始的な人間の感情、本能と向き合う仕事なので、気持ちの限界の中で戦わなければならない状況も多く、メンタルへの負担も大きいと聞きます。

女性とエッチ三昧という魅力的な仕事にも関わらず、セクシー男優の数が少ないのは、仕事の内容云々以前に過酷な条件が多いためです。セクシー男優として性交成功するのは、一部上場企業に入るよりもはるかに難しいと言えます。
結局「エッチすればいいって仕事じゃないよ」と諭して新卒君は男優デビューは諦めたのですが、森林さんには依然と憧れを抱いているようです。

そんな選ばれし神雄(by マグマイザー)である森林さんと卓さんのツーショットトークですから、おもしろくないわけがありません。
セクシー男優ファンの方はもちろん、「男と女」に興味がある方必聴のトークとなるでしょう!

171

もちろん、まさかさんのまさかなマジックも注目です!

7/9、震えて待て!

(文/団長)


■まさかじゅんと吉村卓の『人生、本気ック相談!』第6幕〜偏差値78男優 森林原人登場〜

今回の『人生、本気ック相談』は6月15日に自身初の著書を出した森林原人くんの登場です。 今一番脂が乗ってるセクシー男優の仕事観、プライベートなどをお聞きしたいと思います。 また、AIDS文化フォーラムin佐賀での事もお話したいと思います。
*放送後にはチェキタイムや森林くんの本の物販もあります。

日時:2016年7月9日(土) 18:00 (開場 17:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:3,000円(飲食料は別)
出演者:森林原人/まさかじゅん/吉村卓

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。