吉村卓バーはすごく楽しかった!?聞きかじりレポート


6/11(土)に開催された、吉村卓さん&田淵正浩さんの一日店長イベント「吉村卓バー」。

街中の小さなおしゃれなバーで、店長の卓さん、店員の田淵さんにサーブしてもらうという、10人限定のスペシャルイベントです。

男優さんとの距離も近いおかげで、男優さんたちの撮影裏話はもちろん、過去のいろいろな話やプライベートトーク、そして夫婦性活や性活相談まで、このイベントでないと聞けない様々なお話や相談ができたそうです。

また、ウワサの卓さんオリジナルの粉を使った「卓焼き」も登場。

1462731220881

他所では食べられないたこ焼きだけに、あまりお酒が飲めない団長の友達は「このたこ焼き食べられただけでも行った甲斐があった」と大喜び。

そんな友人S氏も、卓さんたちといろいろ秘密のトークをしたのこと。
セクシー男優と会話する機会なんて滅多にないことですし、セクシー男優だからこそ聞ける話、言える話もあるようで、友人は参加者のいろんな人生を垣間見たと言っていました。
気持ちに蓋して生きることを強いられる現代人にとって、吉村卓バーは抱え込んだ悩みや人に言えずに抱え込んだ悩みを解き放つ、癒やしのエリアと言えるかもしれません。特に普段言う事をはばかられる夜の生活や性の悩みを聞けるのは、大きなポイントだと言えます。

なお、性的不調和、すなわちセックスレスによる離婚は、男性で5位、女性で8位と離婚原因の中でも上位を占めています(平成24年司法調査より)。特に日本人夫婦の30%はセックスレスになっているとも言われ、そのまま不倫や離婚に至るケースも少なくないと言います。

性に対する悩みや質問は、表に出づらいだけに、相談をされる時点で手遅れなことを多いと聞きます。性性活という究極的なプライベートの問題ないので、なかなか聞きづらいところはあるでしょう。しかし、そんな難しい質問こそ、卓さんたちセクシー男優の出番ではないでしょうか?

好評につき、7月も開催するとのことですので、お酒を楽しみたい方、ちょっとエッチな話をしたい方、難しい夫婦の問題を相談したい方、ぜひ参加してみてください。

卓さんも田淵さんも、ビシッとタキシードを着こなしてお待ちしてます。

(文/団長)


セクシー男優イベント情報

7/2(土)、7/3(日)に卓さんと森林原人さんが骨盤整体師のkiwaさんとのトークライブを開催することになりました。

詳細はまた日程が近づいたところでアナウンスいたします。お楽しみに!

【ボーダーレス VOL.5】 タク&原人 &kiwa

ss038

日時:2016/7/2(土) 19:00~21:00/
2016/7/3(日) 10:30~12:30
定員:各30名
キャスト:吉村卓/森林原人/Kiwa
参加費:5,000円
会場:推拿整体サロンnanea
住所:渋谷区代々木5-6-12 升本小澤ビル3F

お申し込み方法:下記ホームページより
・7/2に参加希望の方→こちら
 ・7/3に参加希望の方→こちら

地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。