【告知】現役男優が語る『夏休み直前!気をつけたい性感染症の知識と予防』


セクシー男優、吉村卓さんが、ハメを外しやすい夏休みを前に、性感染症にまつわるトークイベントを、お馴染みヨコハマスリーエスで開催します。

今回のお相手はセクシー男優界で最も性感染症の知識がある野島誠さん、そして元カリスマセクシー女優にして、ラブヘルスカウンセラーとして活躍されている小室友里さんです。

213
▲小室友里さん

214
▲卓さんと野島誠さん

小室友里さんと言えば、90年代後半を代表するセクシー女優。お世話になった男子諸君も多いのではないでしょうか?

215

毎回本気ック相談に出てくる謎のアシスタント「Snow」氏もその一人(写真右)。
イベント終了後に次回のイベントで小室友里さんが来るという話をしたら、突然自分がどれだけ小室友里のファンなのかを語りだし、通りがかった卓さんにまで「次は小室友里ちゃん来ますよ~」と言われていました。

小室さんは現在カウンセラー、舞台女優、そして性生活の問題などに取り組む活動を展開しています。また、Web上では「ラブヘルスカウンセラー小室友里の性活ブログ」という、性のお悩みに関するサイトも運営しています。
そんな小室さんと専門家すらも驚かせるという男優界一の性感染症識者の野島さん、そして精力的に性感染症予防の活動に取り組む卓さんという、性感染症に一家言あるメンバーが大集結。

夏は陽気で気持ちも開放的になり、アバンチュールを楽しんでしまいがち。そんな大事な出会いの季節だからこそ、性感染症に対する正しい知識と予防法は必要です。この夏に勝負を賭けている方は、特に本イベントでしっかり性病の予習をしておきましょう。

なお、今回のイベントは性感染症の認知や予防といった観点から、ニコニコ生放送は無料放送でお送りいたします。当日は平日なので、遠隔地の方や参加できない方は、ニコ生やタイムシフト視聴で是非視てください。

団長はもちろん、当日スリーエスに行く予定です。


現役男優が語る『夏休み直前!気をつけたい性感染症の知識と予防』
イベント概要

今回の吉村卓チャンネルは現役セクシー男優界で一番知識のある『野島誠』を招き性感染症の説明、種類、対策の仕方などをわかりやすく解説してもらいます。
野島氏はエイズ文化フォーラムに積極的に参加し、その知識力には実際の医師をも驚ろかし、賞賛されるほどです。 主催者である吉村卓も自信をもって野島氏を推したいと思います。
そして、もう一人女性の立場からの意見としてラブヘルスカウンセラーの『小室友里』さんをお招きいたします。 小室友里さんは元カリスマセクシー女優で引退してからはラジオ、舞台で活躍する傍ら、性の問題に取り組みそのアドバイスは定評で多くの支持を得ています。
今回のような機会はなかなかないと思いますので多くの皆様に視聴していただきたく無料放送でお送りいたします

日時:2016年7月26日(火) 19:00 (開場 18:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:2,000円(飲食料は別)
出演者:小室友里/野島誠/吉村卓

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。