【マグマイザー】プレゼンあり!対決あり!?神雄との壮絶な駆け引き!?(その2)


ss019

衝撃的な予告編がYouTubeにマグマ・インされて約一ヶ月…。

再生数も10万に達する勢いのマグマイザー予告編!

「AIDS文化フォーラム in 佐賀」では、記念撮影に男優の股間に「真求磨・印(マグマ・イン)」したファンも現れたとのこと。マグマイザーのカルト的注目度は留まるところを知りません。

そんな中で、本編に入りきらなかった神雄(セクシー男優のこと)とのコミュニケーション(?)シーンの続きがアップされていました。

前回の記事ではしみけんさん、吉村卓さん、黒田将斗さんのシーンを紹介しました。今回は志良玉弾吾さん、田淵正浩さん、大島丈さん、そして森林原人さんとのシーンをご紹介します。

街中でも強引にマグマ・インしてくる烈に困惑する志良玉弾吾さん、。
「お願いだから、勃って、勃って」と烈を追い払うことに必死ですが、人類を救うことしか頭にない烈には、なぜ神雄が嫌がっているのか分かりません(いつものことですが)。

最後は根負けして「そこまで一緒にイクから」と言うところで動画は終わってます。

マグマイザーと対峙する田淵さん。お互い有効打を撃てる間合いを計って、にじり寄っています。
背中がスッと伸びた田淵さんの綺麗な型に注目。それにしても、これはどんなシーンなのか?「マグマ粒子が欲しければオレを倒してみろ」的なシーンですか??

大島さんに「神雄の必要性」をプレゼンする烈。
「この前の説明よりは分かりやすくなったけど…。絵もついてるし」ってこんな事言う上司いそうだなーっ(笑)

大島「マグマ粒子の存在…これ、初めて聞いたんだけど?」
烈「立派なマグマ粒子があるじゃないか。わからないのか」
大島「分かる…わけないよね?」

デスヨネー。

最後は森林原人さん。

真っ赤なブーメランパンツに包まれた股間にマグマ・インする烈を、ただただ撫でてるだけです。そしてこの仕草がとても森林さんらしい!

各男優とも、「ああ、言いそう」「そんな態度取りそう」というところを、巧みに組み上げているマグマイザー。男優ファンなら納得のシーンできるシーンばかりではないでしょうか?

なんだよ、予告と未収録シーンばっかじゃん…と思われるでしょうが、それもそのはず。まだマグマイザーは本編が存在していないのです。

※本編は今のところ存在しません。この予告編のためだけに作られた映像です
※反応が大きければ本編を制作できる…「かも」知れません。応援よろしくお願いします m(_ _)m
(マグマイザー公式チャンネルより)

たったこれだけのシーンの為に豪華男優陣を揃え、本格的なアクションシーンも作ったというのです。それもスゴイですが、ここまで煽られたらやはり本編見たくなりますよね!

マグマイザーの本編が見たい!と言う方は、動画を再生しまくったり、友達にマグマイザー公式チャンネルを教えたりして、マグマイザーの存在を広めてください!
烈が神雄からのマグマ粒子でマグマ・インするように、マグマイザーもみなさんの応援でクランク・インができます。

出演している男優達もマグマイザーを応援しています。

「てらどらいぶ」もマグマイザーを心底応援しています!

マグマイザー公式ページはこちらから。

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。