【告知】セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』


216

セクシー男優たちによる「浴衣まつり」が開催決定です。
開催日は夏休みも終わり間際の8/28(日)。18時からいつものヨコハマスリーエスで開催です。

今回の出演者は主催の吉村卓さん、超人気男優の大島丈さん、森林原人さん、ムータンさん。
「浴衣まつり」の名の通り…全員浴衣でおもてなし!(もちろん男性も大歓迎です!)

177

さらに今回は、なんとセクシー女優のゲストとして、まさかじゅんさんの妹さん、順子ちゃんも登場です。

243

ミニスカートがヤバすぎる順子ちゃんですが、今回は順子ちゃんも浴衣で登場。もしかしたらヨコハマスリーエス初登場ですかね?お兄さんはいつも大活躍ですが…(笑)

224

もちろん、お客さんも浴衣での観覧大歓迎とのこと。お気に入りのセクシー男優に、色っぽい浴衣姿を見せつけてください。

今回のイベントは去年末の大忘年会と同じく、食べ放題、飲み放題のビュッフェ方式です。しかも今回はスリーエスの新店長が腕によりをかけた絶品料理をご提供!

新店長の料理はホント美味しいです。団長は塩だれ唐揚げと塩だれマヨチャーハンがお気に入りです。毎回紹介のために写真を撮ろうと思っているのですが、撮る前についつい全部食べちゃうんですよね。
新店長の料理に舌鼓を打ちつつ、セクシー男優のセクシーな浴衣姿をご堪能ください。

卓さんによると、すでに予約殺到とのこと。見たい方はお早めに申し込んでください。

また、遠隔地でいけない方、当日横浜に行けない方のために、いつも通りニコ生放送でもイベントの模様を中継します。
ただし、ニコ生放送は前半の90分のみだそうです。


※視聴には吉村卓チャンネルへの入会か、ニコニコポイント540ptが必要です。

ニコ生放送後はスイカ割り、カラオケなどを楽しむ懇親イベントがあるそうです。なお、順子ちゃんも危険すぎて事故る可能性があるため、放送後に登場です。
順子ちゃんは24時以降の女なので、仕方ないですね。ナマ順子ちゃんを見たい方は、ぜひヨコハマスリーエスに足をお運びください!

この夏、最高の思い出になるセクシー男優イベントです。お見逃しなく!!

(文/団長)


■セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』 イベント概要

今回は夏のスペシャル番組としてセクシー男優達による『夏の浴衣祭り』の模様を放送いたします。 出演は吉村卓を始め、超人気男優の大島丈、森林原人、ムータンという豪華な男優陣で送りたいと思います。 今回は浴衣祭りなので出演男優全員、浴衣姿での出演になります。 内容はトークやお悩み相談が中心になります。 ぜひ、ニコ生視聴者の方々からのメッセージをお待ちしています。

日時:2016年8月28日(日) 18:00 (開場 17:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:10,000円(飲食料込み)
出演者:大島丈/森林原人/ムータン/順子ちゃん/吉村卓

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。