【告知】今回もセクシー男優が講演!第23回AIDS文化フォーラムin横浜


vUXMj-GI
▲写真は「AIDS文化フォーラムin佐賀」の様子

セクシー男優も講壇する「AIDS文化フォーラムin横浜」の開催日が近づいております。

今回はあの「夜回り先生」こと水谷修先生も登壇されるとのこと。青少年の非行問題に取り組み、夜の繁華街に集まる若者と向き合ってきた水谷先生のお話も気になりますが、「てらどらいぶ」としては当然セクシー男優推しでイカせてもらいます。

性文化の爛熟は社会のモラルと関連しています。社会が安定すればするほど生殖目的以外の性文化が花咲いていくわけですが、一方で性の乱れやそれにまつわる問題も増えていきます。
天下太平の江戸時代もたびたび風紀が乱れ、そのたびに役者や芸人が江戸から追い出したり、飯盛女や湯女、夜鷹と呼ばれる私娼はまとめて吉原に送られたりと、オシモに関する様々な施策を行っています。その代わり吉原は公娼として幕府やそれに続く明治政府以後の近代政府に営業が認められていくわけですが、言い換えれば江戸幕府にせよ明治新政府にせよ、平和になれば性がどうなるか、性が乱れると世の中がどうなるのかというところを重視していたのです。

そして現在も日本は不況や世界情勢不安などに煽られながらも、比較的平和な世の中が続いています。趣味趣向が多様化する中で男性も草食となりつつありますが、一方で日本の性教育の稚拙さと、溢れる性の情報によって性の感覚もズレはじめています。

そこで「プロフェッショナル」であるセクシー男優が自身の体験を通して得た知識や考えを語り、性の正しい知識や性病について語ってくれるというセミナーです。AIDS文化フォーラム内で唯一のR18指定ということもあり、かなり際どい話も期待できそうです。

真面目に現在の性文化について知りたい方、男女関係になにかお悩みの方、セクシー男優って実際はどんな人なのか知りたい方など、いろいろな方に興味を持っていただけるセミナーになるかと思います。

いつものエンターテイメントとは違う、マジメなセクシー男優の姿をぜひご覧ください。

今回はいつもの吉村卓さん、森林原人さんに加え、佐賀に続いての登場になる野島誠さん、ムータンさん、そしてコンピューター園田さんが参加です。

野島さんは先日ヨコハマスリーエスで開催された「現役男優が語る『夏休み直前!気をつけたい性感染症の知識と予防』」でも豊富な性病知識を披露してくれました。今回はどんな暴走お話があるのか、楽しみですね。

団長は残念ながら先約のため参加できませんので、レポートしてくれる方募集しています。

(文/団長)


・第23回 AIDS文化フォーラム in 横浜

各地で開催されはじめているAIDS文化フォーラムの元祖とも言える「AIDS文化フォーラム in 横浜」。セクシー男優をはじめ、夜回り先生として有名な水谷修さんの講演も予定されています。
セクシー男優達によるトークセッションは8/6(土) 15:30~17:30「現役AV 男優たちだからこそ見える性の大切さ」と題して、AV 男優たちによる性感染症の意識、予防の話や性の問題、幸せなセックスとは?について本音を語ります(R18指定)。

日時:8/5(金)~8/7(日)
(セクシー男優のトークは8/6 15:30~17:30)
出演者:吉村卓/森林原人/野島誠/ムータン/コンピューター園田
入場料:無料
会場:かながわ県民センター
住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
最寄り駅:横浜駅


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。