【告知】第四回吉村卓バー開催!

takubar
▲画像は卓さんのFacebookより

吉村卓バー、第四回のお知らせです。

独特の空気がたまらないと評判のオトナの隠れ家的イベント「吉村卓バー」。すっかり月例開催となり、今月も次の土曜日(13日)に開催となります。

今回はいつもの田淵さんに変わり、真琴さんがホストです。

252

真琴さんというとコスプレですが、今回は真面目なタキシード姿でしょうか?それとも…?

真琴さんというと個人的にはホットエンターテイメントの人というカンジです。
ホットの部長さんに「真琴くんって男優の特集が(よその動画サイトで)売れててね…」と教えてもらい、真琴さんの登場シーンだけ集めた「真琴SP」というビデオをSheros(ショウモールの女性特集ページ)で販売していたりしました。

また、ホットエンターテイメントのカップル向けレーベル「TOKYO LUV TRENDY」でも活躍されていましたね。

そんな真琴さんと卓さんのおもてなしで、大人な時間を過ごしてみてはいかがでしょう?

前回より料理はスリーエスからのケータリングとなりました。噂の新店長のおつまみも味わえます。もちろん名物の吉村卓カレーと卓さんのたこ焼き(卓焼き←この言葉流行らせたい)も食べられるはず。さらにさらに、先日発売された卓さんのアイスコーヒーも飲めると思います。

239

なお、今回も10人程度で〆切だそうです。
第三回告知時にはすでに満席だったとのことです。今回もすでに埋まっているかもですが…ワンチャンあるかもしれないのでお問い合わせしてみてくださいね。

え、もうちょっと早く告知しろって? そうですね、すみませぬ…。

そういえば本日、AIDS文化フォーラムin横浜で卓さんたちの講演があります。こちらも興味があればぜひ!

(文/団長)


第四回吉村卓バー イベント概要

日時:8/13(土) 18:30~(三時間ほどの予定)
会費:10,000円(飲み放題/おつまみつき)
場所:東急みなとみらい線 馬車道駅付近(参加決定時にお知らせします)
申込方法:メール(info@yoshimura-taku.com)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す