【告知】セラピーから考えるオーガズム 『スピリチュアル*パートナーシップ』トークセミナー


Herbs drying on the wooden barn in the garden

てらどらいぶでおなじみのセクシー男優、吉村卓さんのネットショップ「Taku’s Selection」では、LOVE AROMAというアロマオイルが販売されています。

このオイル、実はミカエル・ザヤットという世界的に有名なアロマセラピストが精製したものです。

そのミカエル・ザヤット氏の商品を扱う「ミカエル・ザヤットジャパン」を運営するアロマオイルメーカー、株式会社天竺の藤波直子さんと卓さんの異色セミナーが9月に開催されることに決まりました。

テーマはもちろん「香り」…と思いきや、性的ブロックやオーガニズムなど、性とセラピーに関するトークになるそうです。

…ん? 性的ブロックってなんでしょう??

ちょっと調べて見ました。

ブロックというのはメンタルブロックの略で、日常生活にマイナスの影響を及ぼしてしまう心の障壁(メンタルブロック)のことだそうです。

最近のセラピーはこのメンタルブロックの解除が人気で、意識下にあるネガティブイメージを取り除くことによって、気持ちが前向きになったり、苦手意識が解消されたり、ポジティブな生き方ができるようになるそうです。

人生なんでも気からはじまるので、メンタル面の向上による恩恵は計り知れません。

そのようなメンタルブロック解除の一種が、性的ブロック解除です。

つまり、性に対する苦手意識を解消し、性の悦びを解放するということです。

日本では性的願望は抑圧されがちな傾向にあります。これは社会的な通念、価値観によるもので、特に慎み深いことが良妻の条件とされてきた女性達の性的抑圧は外国に比べても顕著であるといえます。

そんな貞淑であれと育てられてきた日本の女性が、より気持ちのいい性、もっと気持ちのいいオーガズムを得るにはどうしたらよいのか。そんな対談をセラピストとセクシー男優という異色の顔合わせで繰り広げます。

 

ちなみに卓さんのLOVE AROMA、実は団長も愛用しています。去年の誕生日に卓さんからプレゼントされて、大切に使わせてもらっています。団長が使っているのは「LOVE AROMA No 1」です。

LOVE AROMA No.1
【出会い-警戒心を解く香り】
まずは、あなたがリラックスしてください。
いきなり相手を性的対象としてみるのではなく、仲良くなりたいことを意図してください。
そして相手の魅力をたくさん探してください。
香りを使ってリラックスしてきたら相手の魅力を言葉にして伝えてみることもおすすめです。
会話が苦手な人は香りの力を使って練習してみましょう。
特に「相手の警戒心を解く」という目的でブレンドされております。
「まだ見ぬ素敵な方」との出会いの前に
初めてのデートや
仲良くなりたい人と時間を過ごす時に
まずは「心を開く香り」を身にまとってみてはいかがでしょうか?

自分と相手をリラックスさせる柑橘系のさわやかな香りと、ストレス解消効果と催淫効果があるとされるイランイランのムーディーな香りが調合された素敵なアロマオイルです。

メンタル的にくたびれた時、この香りでずいぶん癒やされました。ちょっとした外出の時にも欠かさず使っています。

イベントではこのLOVE AROMAも販売されるそうです。ぜひ、お求めください。

今すぐチェックしたい方はTaku’s Selectionへ!

(文/団長)


■『スピリチュアル*パートナーシップ』トークセミナー イベント概要

エネルギーワークのプロ 弊社代表 藤波直子 と
性的エネルギーワークのプロ AV男優吉村卓氏との異色のセミナー!!

性的ブロックやオーガズムについて、エネルギー面と肉体、精神面から
全体的にとらえて語っていく新しい形のトークセミナーです。

性エネルギーは人間の核に存在するのに、扱われ方がひどく間違っているのか。
みなさまと偏見とジャッジメントをぶっとばしたいと思います。

オーガズムは癒しになりうるか。

エネルギーワークのプロと性的エネルギーワークのプロのここでしか聞けない話☆
歯に衣着せぬトークをお楽しみに!!

質問も受け付けますので、性的なことに関する質問をご用意ください!

日時:2016年9月9日(金) 19:00~21:00
場所:レインボーバードランデブー
住所:目黒区祐天寺1-1-1
電話:03-3791-5470
受講料:12,000円(ドリンク付き)
申込方法:メール(support@healingaroma.org / info@yoshimura-taku.com

地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。