人気カードゲーム『ウノ』と人気キャラクターがコラボ!10月下旬より発売!

※この記事はニュースリリースを元に構成されています。 ボードゲーマーでなくとも、誰もが一度は遊んだことがあるであろうカードゲーム「UNO」。その歴史は古く、最初のUNOが生まれたのは1971年。 そんなUNOが、45周年

Read more

ベルセルク無双×自遊空間 コラボレーションキャンペーン

※本記事はニュースリリースを元に掲載されております。   ネットカフェの「スペースクリエイト自遊空間」と10/27に発売される無双系ゲーム「ベルセルク無双」のコラボが実現! 10/1~10/31までにご来店した

Read more

おどろおどろしいハロウィンカクテルが飲み比べし放題!ゲテモノ肉料理つきイベントも2日間限定で開催! ~梅酒・果実酒飲み比べし放題の「SHUGAR MARKET」で期間限定提供~

※この記事はニュースリリースを元に構成されています。 10月と言えばハロウィン。日本でもすっかり定着しました。 ハロウィンと言えばコスプレにかぼちゃにトリック・オア・トリート。まるでお菓子の国のように、お菓子が飛び交う甘

Read more

日常にアソビを仕掛ける「アソビモット project」第2弾は地域密着型! 港区・芝三田エリアにまつわるなぞなぞで遊んでオリジナルノベルティがもらえる 「アソビきれない 芝三田なぞなぞ」開催

※この記事はニュースリリースに基づいて構成されています。 バンダイナムコが三田という街を舞台にゲームをしかけるようです。 ルールは芝三田エリアの各店舗で使われているコースターに書かれている「なぞなぞ」を答えるだけ。正解す

Read more

【グラブル】余った三寅斧の使い道

画像データー圧縮のため前回の使い回しですが、三寅斧が3凸後にもう一本出ました。今回はやけにガチャ運がいいです。 で、本日はちょうど極光の試練の日だったので、ちょっと走って宝珠と白竜鱗を集めました。 いつものアレです。斧だ

Read more

【ニュースの小ネタ】長谷川豊という41歳児と医療ジャーナリズムという欺瞞

元フジテレビアナウンサーの長谷川豊が、人工透析治療について「患者負担にしろ、治療費払えないなら殺せ」と41歳にしては無分別な発言をしてSNS界隈をわかせています。 ・人工透析の現場と現実(長谷川豊公式ブログ) そもそも論

Read more

【ニュースの小ネタ】Youtuberを目指す小学生とJK社長と子供の炎上を利用する大人と

SNS界隈で、Youtuberを目指す小学生が、動画で自分の住所を晒したことが話題となっています。 ただ住所を晒しただけならここまで話題にならなかったでしょうが、その三日後に「住所を特定されました」との動画をアップ、さら

Read more

卓ロック☆フェス メイキング動画

9/18(日)に開催された卓ロック☆フェスティバル。 【ニコニコ動画】卓ロックメイキング その舞台裏映像が、吉村卓さんのニコ生チャンネル「吉村卓チャンネル」にアップされました。 卓さんが撮影したトニーバンドやトニー&ジョ

Read more

【グラブル】三寅斧そろいました!

今回は珍しく?三寅斧が二つすぐに出てくれたので、めでたく3凸が完了しました。三ヶ月かかって集まったわけですが、先月、先々月の渋い出現率と比べてアッサリと出てくれました。逆にこれまでのガチャ運はなんだったのかと言いたいくら

Read more
1 / 4123...最後 »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。