【告知】神イベントの予感!男祭り!


ss042

夏の終わりだというのに、非常に男臭あふれるイベントが開催されます。その名も「男祭り」

様々な立場の男たちが新宿フェイスに集合、一堂に会して「男」の称号をかけて競い合うという、新感覚のプロレスイベントだそうです。

男祭りとは
様々な境遇 思いで生きてきた男達が
唯一の共通項である「男」という威信を懸けて闘うプロレスイベントです。
選手は、プロ・アマ問わず全男子参加可能(出場枠に限り有り)
観戦者は、性別・年齢・肩書き問わず全人類参加可能。
闘う内容は、見ず知らずの相手を殴りあうわけにもいかない。
でも普通のことをやっても仕方ない。
だったら、誰でもできるが誰もが経験のない事で闘おう。
そうして決まったのがクレイジーな競技。
その全てに男達が全力で挑む!

イベントコンセプトもクレイジーですが、その競技たるや、もはや正気の沙汰とは思えないものばかり。

 

ローション相撲
~男たる者いかなる状況でも立ち続けろ!~

リングと選手にローションを塗りたくり、姿勢を維持しずらい状態で行われる相撲。プロレスではなく相撲なので、倒れた時点で負け。

ブラジャーバトルロワイヤル
~男たる者暗闇の中でもブラを外してみせろ!~

目隠した状態で女装した相手(もちろん♂)からブラジャーをはぎ取るという過激な競技。ブラジャーはいいとして女装する理由がわかりません。男たるもの、女子力も必要なのでしょうか!? 4人によるバトルロイヤル形式での闘いです。なお敗者はブラジャー外し下手ということで童貞認定されるとか!

狩り者競争(観客参加型競技)
~男たる者、人から好かれる者であれ!~

要は借り物競走なのですが、借りるのはアイテムではなくお客さん自身。1分という短い間に様々な条件のお客さん((例:メガネをかけている人)をどれだけ集められるかで競われる競技。「この人に協力したい」と思わせる、男のカリスマ性が求められます。

TEGATA競争(観客参加型競技)
~男たる者全ての痛みを受け止めてみせろ!~

TENGAではありません。TEGATAです。制限時間内に会場のお客さんにビンタをもらい、手形が多い人が勝ちというマゾヒズムあふれる競技です。

 

…と、どれも男気を試される(ように見える)クレイジーなものばかりです。観客参加型の競技もあるので、会場一体となって男達の戦いに加われるというのは面白そうですね。なお、観客は女性もOKです。

エントリーする選手は現役経営者、有名企業役員、キックボクサー、総合格闘技選手、サラリーマン、ニコニコ動画で有名な車掌さん、船乗り大将、体操のお兄さん、バーテンダー、無職など様々。その中には、てらどらいぶでもおなじみのセクシー男優、トニー大木さんもいます。

こんなイロモノな男祭りですが、運営ミッションは意外にも(?)マジメです。

ss043

なんというポジティブ、なんというマッシヴ! 薄暗い現世にこそ必要なアクティブシンキングです。

子供達よ、この男達の背中を胸に刻み込むんだ! そして男達よ、次に立ち上がるのは君たちだ!

男祭り、乞うご期待!

(文/団長)

※画像、引用は男祭り公式ページより引用


男祭り2016 イベント概要

日時:2016年9月17日(土) 10:45~14:30(開場10:00~)
場所:新宿フェイス
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F
チケット:4000円(選手または運営からの紹介で1000円引き!)
お申し込み:公式ページ、またはメール(info.otoko.matsuri@gmail.com
※出場者、その他詳細につきましても公式ページをご覧下さい。

地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。