セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』 イベントレポート


8/28にヨコハマスリーエスで行われた「セクシー男優達による『夏の浴衣祭り』」。

主催の吉村卓さんをはじめ、大島丈さん、森林原人さん、そしてムータンと豪華な顔ぶれが揃いました。浴衣でイベントなんて、粋ですねぇ、いなせですねぇ!

1472719063787

1472719067371

男優さん達はそれぞれ私物の浴衣で登場。みんなきっちり襟元が締まっているなか、ムータンだけは胸元アピール(笑)。時代劇で向こうから走ってくる町人みたいです。卓さん、丈さんは渋めの浴衣、男優界のおしゃれ番長の森林さんは、洒落た格子柄の浴衣です。

1472719080132

ファンにはたまらない大島丈×森林原人のツーショット。丈さん、まるで幕末志士みたいな佇まいです。森林さんはこのまま高座に上がれそうな雰囲気(笑)。

1472719059581

ニコ生放送中はみんなでコメントを読んだり、和気藹々とした雰囲気の中。

1472719051445

放送終了後は、この人の出番です。

まさかさん?いえ違います。彼女はまさかさんの妹、順子ちゃんです。ほら、浴衣も女物じゃないですか!

順子ちゃんはお兄さんと同じくマジックが得意なのです。

1472719055738

今回もマジックを披露してくれるようです。

1472719043503

なにかマジックをしているところみたいですが、この写真だけでは分かりません。ただ非常に卑猥な絵柄が出ていたという情報が。さすがニコ生放送後の「大人」のマジックですね!

1472719025101

肌もあらわな順子ちゃんご近影。順子ちゃんファンは待ち受けにぜひ!

1472719014035

1472719017234

料理は吉村卓のビーフカレー(食べ放題)や、マグロのカマの煮付け、定番の唐揚げ&ポテトとバリエーション豊か。スリーエスの新店長が腕によりをかけた料理が堪能できました。

1472719071044

イベント前には噂の卓さんのアイスコーヒーをふるまってくれました。ムータンは飲んじゃってるし(笑)。

1472719010203

デザートにはチーズケーキも。このケーキも超絶美味だったとか。

なお、会場は女性だらけで熱気むんむんだったようです。団長は残念ながら参加できなかったのですが、写真を見るだけでも会場の賑やかさ、楽しさが伝わってくるようですね!

吉村卓さんのイベントは、今月は来週9日(金)にアロマセラピストの藤波直子さんとの『スピリチュアル*パートナーシップ』トークセミナー、再来週18日(日)の卓ロック☆フェスティバル、そして24日(土)には毎月恒例の吉村卓バーが開催です。
来月10/1には関西ファン念願の大阪イベントもあります。

セクシー男優ファンのみなさん、お見逃しなく…ですよ!卓ロック☆フェスティバルには団長も遊びにいきます!


卓さん、ほんのちょっとお疲れのようですが…こんな和気藹々とした男優イベントが催せるのは日本でただ一人、卓さんだけです。

セクシー業界や関連ビジネスは何かと難しいところがあります。応援するファンにも、世間の目や家族との兼ね合いで何かとわずらわしいことも多いかと思います。

しかし卓さんのイベントは、そんなセクシー業界の中でも楽しい部分だけを抽出して、セクシー男優の世界を身近なものにしてくれます。セクシー男優の魅力をめいっぱい引き出してくれます。そして日本社会が全方位スルーしつづける性教育、正しい性の知識を、エロと笑いと共に届けてくれます。

私が言うのもなんですが、無理をなさらず、続けていってもらえればなと思います。

「てらどらいぶ」はこれからも吉村卓さんを応援します。

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。