【告知】第五回 吉村卓バー開催のお知らせ


CrLYuDBUsAAxSuS

現役男優が語る『夏休み直前!気をつけたい性感染症の知識と予防』」に一緒に参加した友達が美味しそうに山崎を飲んでいる姿を、ただひたすらうらやましいと思って眺めていた団長です。こんばんは。お酒は人生の愉悦ですね。飲めなくなって初めて気づきました。

さて、そんなお酒好きにはたまらない、毎月恒例の「吉村卓バー」。今月も開催します。

開催日は9/24(土)18:30~。場所はいつもの馬車道近辺の秘密のバーです。

前回は南佳也さん、真琴さんがサーバーとして登場。田淵さんはお休みでしたが、今回は卓さんと田淵さんのゴールデンコンビが復活です!

いつもの飲み放題にくわえ、美味しいと評判のスリーエスの新店長が作るおつまみもついてきます。もちろん卓さんのオリジナルビーフカレーや、先月発売となったアイスコーヒーも味わえるかと思います。

今回もいつもどおり、10名限定のアットホームなバーイベントです。人気イベントなので、すでに予約で一杯になっている可能性もありますが、ご興味がある方はぜひお問い合わせを。

また、明日は卓さんとアロマセラピスト藤波さんの(性的)エネルギートークイベント「『スピリチュアル*パートナーシップ』トークセミナー」です。性生活や生き方にお悩みの方(特に女性)は、こちらもチェックしてください。

※画像は吉村卓さんのTwitterより。

(文/団長)


第五回 吉村卓バー イベント概要

日時:9/24(土) 18:30~(三時間程度)
場所:みなとみらい線馬車液道付近のバー(参加者にだけお知らせいたします)
参加費:10,000円(飲み放題、軽食付き)
出演者:田淵正浩/吉村卓
参加方法:連絡先と参加人数を記載の上、メールで申込(info@yoshimura-taku.com


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。