Love Aromaのホームページリニューアル!


ss044

セクシー男優、吉村卓さんが販売している、恋愛に効くアロマ「Love Aroma」のホームページがリニューアルしました。

ライトブルーを基調とした爽やかなカラーリングで情熱的なLove Aromaの効用とはまるで正反対ですが、クールでハイセンスなデザインになりました。

Love Aromaは出会いから肉体関係まで、恋愛のステージにあわせた四種類のオイルが発売されています。トップページには「自分にふさわしい」Love Aroma診断もついていて、TPOや恋人との親密さにあわせたLove Aromaが選べるようになっています。

■Love Aroma No.1 [Open Heart](出会い)
まずは、あなたがリラックスしてください。
いきなり相手を性的対象としてみるのではなく、仲良くなりたいことを意図してください。
そして相手の魅力をたくさん探してください。
香りを使ってリラックスしてきたら相手の魅力を言葉にして伝えてみることもおすすめです。
会話が苦手な人は香りの力を使って練習してみましょう。

■Love Aroma No.2 [Switch On](一線を越えたい)
誰でも人間であれば、性的なオーラは出ているはずなのですが、
多くの人が自分に魅力がないと思いこんでいます。
この香りはあなた自身が気づいていないあなたの魅力を引き出し、周囲に知らしめます。
堂々として、たくさんの新しい出会いを求めてください。
あなたが隠していた魅力に気づく人が必ず現れます。
※悪用厳禁!

■Love Aroma No.3 [Volcano](男性向け)
男性が感じる部位は性器だけではありません。
普段自分が気づいていない領域まで解放するようにデザインされたブレンドです。
もっと自由に自分を開け放っていくセックスができるパートナーを選びましょう。
愛し、愛される関係性は人生に不可欠です。
愛を感じると心も身体も癒されます。
そのことを知っている大人の男は誰が見ても魅力的です。
あなたも是非その1人になってください。

■Love Aroma No.4 [Butterfly](女性向け)
罪悪感や、恥ずかしいといったロックがかかった場所を自然に開け放つブレンドです。
非常に濃厚なブレンドなので本当に親密になりたい人とだけ使用してください。
このブレンドを使って男性に愛された女性は内側から輝き、肌も美しくなるでしょう。
特に、いわゆる女性の悦びをよりUPさせることを目的にブレンドされております。

言うまでもない事ですが、香りが精神活動、心理状況に及ぼす影響は大きいのです。例えば小説などでも「臭い」「香り」の描写は、シーンや人物を形成する大事な要素となってきます。同じ「におい」でも、「くさい」「鼻をつく」という形容詞があればネガティブな、「薫る」「鼻をくすぐる」とあればポジティブなシーンや人物を印象づけるキーワードとなります(もちろん、その心理効果を狙ったミスリードやフェイクもあるのですが)。

男女の間でも「相手の香り」が記憶に残り、香りでパートナーを想起させるなど、香りと男女は切ってもきれない関係にあります。また香りによって気分が高揚し、より高いオーガズムを得ることもできます。

卓さんのLove Aromaは、恋愛専用のアロマです。恋人同士の関係を豊潤なものにするためのエッセンスが濃縮されています。

実は団長もNo.1を誕生日にいただき愛用しています。出会い云々はまだありませんが(笑)、爽やかさと甘さが織り込まれた香りは、自分自身を後押しさせたり、気持ちを落ち着けさせたい時にピッタリです。むしろ初対面の人と会う時には、このNo.1が欠かせなくなっています。

ホームページには、より詳しくLove Aromaの効用が掲載されています。気になる彼氏をオトしたい人、恋人ともっと幸せな時間を作りたい人は、一度チェックしてみてください。

Love Aroma公式ページはこちら

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。