【告知】第6回 卓バー開催のお知らせ


takubar

10月は関西で大イベントを行った卓さん。大阪での男優イベント、そして京都のAIDSフォーラムと相変わらずの活躍でした。でも関西でのイベントしかなかったため、淋しい思いをした関東在住の卓さんファンも多かったのではないでしょうか。

そんな方々に朗報。二ヶ月ぶりに吉村卓バーオープンです。

日時は11/3(木)の文化の日。場所はいつもの横浜馬車道。参加費は食べ放題、飲み放題で10,000円。

気になるゲストサーバーは小田切ジュンさん。二度目の卓バー登場です。

今回も10名ほどの少人数制。お酒と軽食を楽しみながら、誰にもできない男女のお悩み相談や性やセクシー男優というお仕事についての質問、いつものイベントでは聞けない話など、少人数だからこそできるいろんな事をお話できるかと思います。

ぜひお申し込みを…と言いたいところなのですが、今回はすでに定員に達してしまったとのこと。
ニコニコチャンネル「吉村卓チャンネル」の会員さん向けにアナウンスしたところ、すぐに定員になってしまったそうです。「少人数」限定のクローズドイベントならではのジレンマというか、なんというか…ですね。

ですので、このように紹介はしておりますが、本イベントの参加は既にキャンセル待ちになっております。

イベントの特性上、キャパシティが限られているため、参加をご希望されるお客様全員をお招きするのがどうしても難しいとのこと。

「吉村卓チャンネル」は、卓さんの公式ファンクラブでもあります。有料サブスクライブ会員の方優先に情報の提供および参加機会の優遇があるのは当然とも言えます。特に吉村卓バーは開催毎に人気があがっているため、第六回を数える今回は特に「瞬殺」とも言うべき早さで満員になってしまったそうです。

卓さん主催のイベント告知は、「吉村卓チャンネル」がもっとも早く掲示されます。弊サイトもこれらのサイトを拝見して記事を構成しています。「てらどらいぶ」としても、読者の皆様にも早め早めにお伝えするべきでしたが、上記のような理由により、チャンネル会員の皆様よりは数段遅れての紹介となってしまいます。

もし、第七回以降の吉村卓バーに参加をご希望される方は、これを機会に「吉村卓チャンネル」へのご入会を検討してみてはいかがでしょうか?

吉村卓チャンネルは月額540円の有料サービスですが、今回のように会員限定の情報が受け取れる、公開情報も一足先にゲットできる、各イベントのニコニコ生放送を無料で視聴できるなど、卓さんおよびセクシー男優ファンにうれしい特典が一杯です。

また、12/30には、恒例のセクシー男優忘年会がヨコハマスリーエスで実施予定です。現在のところ、出演者は大島丈さん、服部義さん、そしてチャーミングなマジシャンまさかじゅんさんの三名が確定です。
他にも出演交渉を進めており、開催までにゲストが増える可能性が大いにあります。吉村卓チャンネルの会員から出演希望のリクエストも募っていますので、年末イベントをめいっぱい楽しみたい方も、ぜひ吉村卓チャンネルにご加入ください。

なお、本イベントのキャンセル待ちについては、下記の詳細をお読みの上、メール等でお問い合わせください。もしかしたら、ワンチャンあるかもですよ。

(文/団長)


第六回 吉村卓バー イベント概要

日時:11/3(木) 18:30~(三時間程度)
場所:みなとみらい線馬車液道付近のバー(参加者にだけお知らせいたします)
参加費:10,000円(飲み放題、軽食付き)
出演者:小田切ジュン/吉村卓
参加方法:連絡先と参加人数を記載の上、メールで申込(info@yoshimura-taku.com


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。