ポニカロード東京上陸! 2ndワンマンライブ開催! 伝説の瞬間を目の当たりにせよ!!


ponica_002

「てらどらいぶ」も応援しているヨコハマスリーエス専属アイドル、「ポニカロード」が横浜を飛び出して東京進出です!

ポニカロードは「入船あん」「住吉かのん」「大田あかり」の三人で構成された横浜密着型のアイドルグループです。

馬車道発横浜アイドルとして活動する「ポニカロード」

2013年11月より活動を開始し、現在は神奈川県知事と共に動物愛護を訴える特命かながわ発信隊、神奈川県警防犯応援アイドルなどを務めながら、テレビ神奈川、fm yokohamaなど神奈川県内を中心に様々なイベント、メディアに出演。

横浜を代表するアイドルになるために日々活動中。(公式HPより)

春にファーストワンマンライブを成功させたポニカロード。2ndライブは大胆にもエンターテイメントのメッカ、新宿歌舞伎町のライブハウス「Rudio K4」で開催!いきなり飛ばしてくれます!

今年に入って三年目。初ワンマンライブも大成功。地元をはじめとしたポニカマニアに熱狂的な応援をもらって元気いっぱいに歌って踊ってくれました。

団長は弊サイトでもお馴染みのセクシー男優、吉村卓さんと一緒に見ていました。同世代なのでちょっと懐かしい歌が流れると同じタイミングで笑ってしまったり、ホントに楽しいライブでした!

今回はもちろん、1stライブと比べものにならないパフォーマンスと盛り上がりが期待できますね!

11/20が楽しみですね!

また、本ライブを記念して「ワンマンTシャツ」も発売決定!

ponica_003

「東京上陸」の四文字からヒートを感じる、黒基調のアグレッシブなデザインとなっております。
ポニカマニアなら2ndライブに着ていきたいTシャツです。

Tシャツの購入についてはこちらをどうぞ。

 

団長も本当は行きたかったのですが…ご存じの通り事情が許さず、行けなくなってしまいました。
新宿開催ということで、家からも近いですし楽しみにしていたのですが…ホントに残念です…。

これから急成長間違いなしのポニカロード。ハマッ子のみならず、全アイドルファンが注目すべき存在と言っても過言ではありません。

団長の代わりに伝説の瞬間を、その目に焼き付けてきてください!

(文/団長)


馬車道発横浜アイドル「ポニカロード」結成3周年2ndワンマンライブ~東京上陸~

【日時】
11月20日(日) 18:00 オープン/18:30 スタート

【場所】
新宿RUIDO K4

【地図】

【料金】
予約2500円、当日3000円(共に+1D)

 

【チケット購入方法】
チケット只今準備中

・物販
・ポニカロード公式WEBショップ
・取り置き予約(当日17時まで)

 

【取り置き予約】
・メンバーTwitterへのリプライ
・入船あん @i_ri_iii
・住吉かのん @chu_nontan
・太田あかり @akar1ngooo
・メール:three_s@dt-e.jp

 

【その他】
・撮影NG
・物販あり
・チケット購入者または取り置き予約者には特典あり

【公式HP】
http://r.goope.jp/ponicaroad

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。