【卓さん情報】2016年3時間スペシャル忘年会ナマ放送

今年も年末恒例、卓さんの「セクシー男優忘年会」。去年は私も参加しましたが、セクシー男優たちに熱視線を送る淑女たちの中、ボウズのオッサンが混ざるといういたたまれない状況におかれていました! しかも男性は私一人!!!!

途中、「え、あの団長さん!?」なんて言われたりもしましたが、私はいつも空蝉の術を使っているので、どこにいるのか分からないくらい背景に溶け込んでいますけどね。通常攻撃なら三発まで避けられます。

あれからもう一年たつんですね。いろいろな事があったなぁ…。早いなぁ、一年って…(遠い目)。

そんなセクシービデオファンの熟女が集う、オトナの忘年会が今年も開催です。

会場は去年同様かつ卓さんファンにお馴染みの馬車道のヨコハマスリーエス。


※写真はイメージです

そしてゲストは、大島丈さん、トニー大木さん、服部さん、ムータン、そしてマジシャンのまさかじゅんさんという豪華メンバー!

特にまさかさんは、卓さんのイベントにしか出演しない超レアキャラ。ファンには見逃せないイベントになりそうです!

しかもまさかさん、最近iPadを購入したとか!?

 

なにもかもが、まさかさんらしいですね(笑)。はやくインターネット(SNS?)を修得してほしいものです。なにか分からないことがあったら団長にも聞いてください!

トニー&ジョーのライブにも期待ですね!

また、年の瀬で当日出かけられない、横浜までこれない方のために、ニコ生でのライブ放送もあります。

※視聴にはニコニコポイント324ptか、吉村卓チャンネルへの加入が必要です。

2016年のラストを飾る豪華イベント! スリーエスで、PCの前で、セクシー男優たちのステージをたっぷり堪能しましょう!

(文/団長)


■セクシー男優忘年会 イベント概要

ゲストに大島丈さん、トニー大木さん、服部義くんにむーたん、そしてエンターテイメントマジシャンのまさかじゅん氏を迎えてトークあり、マジックショーあり、ライブありと最後に楽しく皆様と盛り上がりたいと思っています。

そして今年は横浜スリーエス店長の特別料理フルコースと飲み放題4時間となってます。

出演者と共に食事を楽しみましょう。 放送後はチェキタイムやカラオケなども考えています。 また、出演者の私物プレゼントもあります。

チケットは先着順で40名様まで。予約はヨコハマスリーエスにお電話を(TEL:045-662-5255)。

日時:2016年12月30日(金) 17:00~21:00(ニコ生は18時より)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:15,000円(飲食代/飲み放題/チェキ券1枚とオリジナル卓コーディアル1本付き)
出演者:大島丈/トニー大木/服部義/ムータン/まさかじゅん/吉村卓

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。