【告知】新番組・田淵正浩と吉村卓の『性と健康スクール』

[スポンサードリンク]

1/30より、「吉村卓バー」でもおなじみの名コンビ、吉村卓さんと田淵正浩さんのニコ生番組がはじまります。

セクシー男優界のレジェンドであり、雑誌「壮快Z」に寄稿するなど、健康についてもプロフェッショナルな田淵正浩さんが先生となり、性と健康についてレクチャーします。卓さんはアシスタントとして、男優ファンや視聴者の質問を田淵先生に尋ねます。

男優界一の健康通の田淵さん。かつて卓さんのイベントでもオリジナルの「田淵運動」を披露していました。
田淵さんは鍼灸や東洋医学にも精通、『呼吸』『食事』『運動』 『想念』『環境』の5つの視点から心と体が弱ってる人をサポート。

また性の悩みについても今更聞けない基本的な事や性感染症の話、ディープな内容まで、総計経験人数15,000人のお二人が親身になって相談に乗ってくれるそうです。

初回の今回は一時間半の無料放送。 番組では随時質問を受けつけていますので、これを機会にいろいろな疑問質問を聞いてみたらいかがでしょう?

番組の予約は、下記のフォームからどうぞ。

なお、放送は卓さんファンにおなじみのヨコハマスリーエスからお送りします。

スリーエスではライブで収録が楽しめるほか、来場者に限り田淵さんの個別相談が受けられるそうです。
田淵さんは団長にとって憧れの人なので、スケジュール次第では遊びにいこうと考えています。スリーエスもご無沙汰ですし。

(文/団長)


■田淵正浩と吉村卓の『性と健康スクール』 イベント情報

2017年吉村卓チャンネルの新番組です。 セクシー男優界のレジェンドであり健康についてもプロフェッショナルな『田淵正浩』氏を先生とし、怪優、吉村卓がアシスタントにつきます。 田淵氏は鍼灸や東洋医学にも精通しており『呼吸』『食事』『運動』 『想念』『環境』の5つの視点から心と体が弱ってる人を救済すべくアドバイスをいたします。 また性の悩みについても二人合わせて15,000人とう経験人数から 今更聞けない基本的な事や性感染症の話、ディープな内容まで視聴者の皆様にお役に立てるような番組にします。 初回の今回は一時間半の無料放送でお送りいたします。 番組では随時、質問も受け付けております。
また、当日の会場では飲食をしながら放送を見れます。

日時:2017年1月30日(月) 19:00 (開場 18:00)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:4,000円(飲食料込み)
出演者:田淵正浩/吉村卓

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す