【吉村卓さん】緊急生放送!神雄と一緒にブランチトーク 4/8(土)開催!

[スポンサードリンク]

4/8と言えばお釈迦さまの花祭りですが、横浜では観音様の開陳においては右に出る者がいない神雄たちの花祭りが開催されるようです。すいませんね、強引かつ下品な前振りで。

吉村卓さんたち四人の神雄たちによるブランチトークが開催です。
マグマイザーの収録現場の控え室で盛り上がったのがきっかけで、ゆるゆるとお昼ご飯を食べながら業界話をしていくという、うららかな春の日にピッタリなイベントになりそうです。

出演者は四人の神雄。田淵正浩さん、大島丈さん、黒田悠斗さん、そして吉村卓さん。会場はいつものヨコハマスリーエスです。

もちろんニコ生の吉村卓チャンネルでも生放送。当日横浜に行けない方でも、寝室やご自宅のリビングで現場の雰囲気を楽しむことができますヨ。

※視聴には吉村卓チャンネルの加入、もしくはニコニコポイント540ptが必要です。

これまでのイベントとは雰囲気が変わりそうです。神雄トークの後は、桜舞う春の横浜をブラついても楽しいかもしれませんね!

(文/団長)

 


■緊急生放送!神雄と一緒にブランチトーク イベント概要

こんにちは。春ですね!現場控え室で話が盛り上がり、たまにはゆっくりブランチしながらトークするのがいいのではないかとゆう事で4月8日の土曜日、13時から2時間の生放送をいたします。 横浜スリーエスの食事を楽しみながらお話はいかがですか? 出演者はセクシー俳優として活躍中の田淵正浩さん、大島丈さん、黒田悠斗さんと吉村卓です。 神雄4人が揃います。ぜひ、会場に遊びに来てください。 放送終了後はチェキタイムなどあります。 *また、当日の会場では飲食をしながら放送を見れます

日時:4月8日(金)13:00~15:00頃
入場料:3.000円
会場:マルチエンタメ食堂YOKOHAMA ThreeS
住所:神奈川県横浜市中区太田町4-45 B1
お問い合わせ:045-662-5255

地図:

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す