マグマイザー再始動!&緊急イベント開催!神雄6人がスリーエスに大集合!


※画像はマグマイザー公式ページより

放送延期になっていたマグマイザーがようやく再始動です。
5/10(水)に放送開始が決定しました!

前代未聞の特撮×セクシー男優という組み合わせでその名を天に轟かせたマグマイザー。
去年12月にはまさかの連続ドラマ化が決定。男優ファンの期待をその背に受けて、天を衝かんばかりのご立派様を股間にたぎらせる神雄たちと共に、白い軌跡を描いていざ飛びださんというタイミングでまさかの「待った」。まさか、まさかの急展開に、ウルトラセブンことモロボシ・ダンを含め主要キャストを何の前触れもなく皆殺しにしたシルバーブルーメ(みんなのトラウマ)を思い出した方も一人や二人くらいはいたかと思われます。

「本当に怖いのは黒の一族ではなく行政ですね」と、どこかの怪獣映画のようにつぶやきつつ、その首を宇宙竜ナースよりも長くして再始動を待ちわびてた淑女も多かったろうと存じます。
そんな男優への愛をためらわない淑女のためにマグマイザーは光の速さで明日にダッシュ。二ヶ月の時を超えていざ見参と相成りました。

放送に朝立ち…もとい先立ち、世にマグマイザーをもっと知ってほしいと願う吉村卓さんたち神雄たちが大集合!収録現場のナマナマしい話(?)などを大暴露! 男優ファンはもとよりマグマイザーファン、特撮ファンも楽しめるかつてないイベントになるのは間違いなし!

それが5/7のイベント「緊急イベント開催!神雄6人が全員集合!」です。

開催地はまいどおなじみのヨコハマスリーエス。マグマイザーと神雄とともに、地獄の底まで突いてイクという紳士淑女のみなさまのとマラない愛で、神雄たちを応援してください!

ところでマグマイザーってなんですか?というモゲラ…ならぬモグリなあなたは、まずはこちらの記事をどうぞ。

だんだん自分で何を書いてるのか分からなくなってきたので、このへんでやめておきます。

イベント詳細は下記よりどうぞ。

(文/団長)


緊急イベント開催!神雄6人が全員集合!
イベント概要

ついにBSスカパードラマ『マグマイザー』の放送日が決定いたしました。2017年5月10日(水)21時10分〜21時40分まで。全5話。 初回は無料放送(スカパーに加入してなくても視聴出来ます)です。 そこで放送日が決まった『マグマイザー』を盛り上げるために神雄の6人 少しでも多くの方々に『マグマイザー』を知ってもらえるようにニコ生放送をいたします。
内容は撮影裏話や即興劇、出演者の私物オークションも予定しております。 これだけのメンバーが集まるのはなかなかありません。 ぜひこの機会にご参加ください。40名限定イベントです!

日時:2017年5月7日(日) 18:00~20:00 開場17:30
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45 第一国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:5,000円
出演者:田淵正浩/大島丈/吉村卓/黒田悠斗/しみけん/森林原人/竹内佳菜子(女優)/古屋監督/川島 潤哉(予定)/河野朝哉(予定)

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す