【まとめ】第一回セクシー男優ファン淑女座談会レポート

第一回セクシー男優ファン淑女座談会のレポート記事をまとめました。
全6回の長そうに見えますが、読みやすいように各記事3000文字以内におさめた結果です。各記事は短めなので、さくっと読んだり、家事やお仕事の合間につまみ読みしてください。

  1. 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(1)
  2. 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(2)
  3. 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(3)
  4. 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(4)
  5. 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(5)
  6. 第一回セクシー男優ファン淑女座談会 イベントレポート(最終回)

セクシー男優が大好きすぎる淑女が集まり、熱いファン魂を語り合った2時間半。

セクシーすぎる過激な話からそれぞれの家族事情、そして旦那の目をいかにごまかすかで大盛り上がり。淑女あるある大連発で、笑いあり、ツッコミありの座談会となりました。

応援している男優が違っても、熱い思いは変わらない。初対面同士でも、すぐに打ち解けて愉快なパーティになりました。

でも、今回のレポートは座談会の半分にすぎません。なぜなら、とても文字にできない淑女ならではの悩み、ご家庭の話、過激な裏事情など、アブなすぎる発言が次々に飛び出してしまったからです。

記事にできない話とは?? 気になるかたら、ぜひ第二回セクシー男優ファン淑女座談会にご参加ください!


■【告知】第二回セクシー男優ファン淑女座談会

あなたも淑女座談会に参加しませんか?
次回開催は6月を予定しています。場所は変わらずヨコハマスリーエスを予定しています。
今回も女性オンリー(&団長)でやりたいと考えています。

また本記事は一般向けメディア用にソフトな書き方をしています。実際の座談会はさらに過激な会話が繰り広げられています。わたしもぶっちゃけトークがしたい!という淑女の方、是非参加をご検討ください!



団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。