【告知】5月『卓バー』 ゲストホスト決定です。

早いもので一周年を迎えた「吉村卓バー」。

男優イベント一まったりしている淑女垂涎のイベントです。98%のお客さんが満足(団長調べ)、その味わいは濃厚なカル○スのごとし。

そんな卓バーが5月20日に開催されます。

今回のゲストホストは南佳也さんむーたんです。

これまた濃密な男優時空に引きずり込まれそうですネ。

 

吉村卓バーといえば、参加人数が限られていることで知られています。特にゲストホスト発表後のチケット争いの過熱ぶりは相当なものとか。

んなに参加希望者がいるなら、もっと広いお店を使えばいいのでは?と思ってしまいますが、そこには卓バーイベントにかける卓さんの思いがあります。

「ファンが男優からの心づくしを、思う存分楽しめる時間を作りたい」という卓さん。あえて10人限定にしているのは、ファンと男優が息づかいまで伝わる距離で、心ゆくまでトークを楽しめる濃密な空間を提供。エンターテイメントよりもホスピタリティを優先したコンセプトを貫き通しているのは、卓さんの強い願いゆえです。

そんな卓さんの「おもてなし」、一度味わってみたらいかがでしょう?

(文/団長)


吉村卓バー イベント概要

日時:5/20(土) 18:30~(三時間ほどの予定)
会費:10,000円(飲み放題/おつまみつき)
場所:東急みなとみらい線 馬車道駅付近(参加決定時にお知らせします)
申込方法:メール(info@yoshimura-taku.com)にお名前、人数、連絡先をお書きの上、申し込みください。

 

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す