【告知】第二回セクシー男優ファン淑女座談会【おみやげあります】

6月9日(金)開催の「第二回セクシー男優ファン淑女座談会」、ですが、今回もお土産があります。

まずはこれ。

森林原人さんと川島潤哉さんからいただいたマグマイザーティッシュ。これを各1名さまに。

もう一つは嵐山みちる監督から頂いた、初美沙希ちゃんのGOSSIP BOYSののぼり。これを1名様に。

GOSSIP BOYSの発売元であるワニッチのイベントでの沙希ちゃん。スカートがまくれていますが、その下がどうなっているかは内緒! ちなみにスカートを煽ってたのはソクミルの店長です(笑)

希望者多数の場合、10面ダイス2つによるd100ダイスロール勝負で当選者を決めます。

プレゼントタイムは座談会終了時間の21時~とします。21時までいることがプレゼント授与の条件となりますので、ご了承ください。

他にも参加者全員にありふれたお土産も用意しております。こちらもお楽しみに!

なお、席はまだ残っております。6/9(金)にご参加できそうな方は、遠慮無くご連絡ください!

 

前回のレポートはこちら!

 

以下、前回の記事の転載です。


■淑女座談会ってなに?

ものすごく簡単に説明すると「セクシー男優が好きでたまらなファン同士が語り合う一夜」です。
多数の男優ファンの方から、「ファン同士での交流の機会が少ない」「他のファンの方はどう思っているのか知りたい」との声を複数いただいておりました。そこで以前よりファン同士の交流会を企画しました。

 

■ふわっとした第二回の概要

第二回は、6月9日に開催予定です。

時間は19時~21時といたします。途中退席も、途中参加もOKです。その後のフリートークも盛り上がりましたので、お時間にあわせてご参加ください。

会場は今回もヨコハマスリーエスで行います。前回は無料でしたが、今回はチャージ料として300円を頂きたく思います(前回も微妙に席代取られたのです)。

また、今回も女性オンリーのイベントとしますので、男性の方はご遠慮ください。

今回もMCは団長、コメンテーターは美人編集長(予定)でお送りいたします。

 

■第二回はこんな座談会になります!

第二回は団長から話題を振りますので、それについて皆さんでお話する形式にしようと思います。簡単に言うとさんま御殿方式です。

トークのテーマ話合う話題があったほうが、初対面同士でも話をしやすいと思います。また、イベント後にフリートークもできますので、好きなだけ語り合っていただけます。

テーマについては参加希望の方はもちろん、参加できないけど、他のファンの方はどう思っているのか聞きたい!という質問も受け付けております。

 

■座談会への参加申し込み方法

1.Twitterでの申し込み

てらどらいぶのアカウント(@teradrive_tw)をフォロー後、開催希望日をご記載の上、DMでご連絡ください。

2.メールでの申し込み

件名を「第二回座談会参加希望」とご記入いただき、てらどらいぶのメールアドレス(info@teradrive.jp)にお送りください。
メール文面には当日に呼ばれたいお名前(実名でなくてOKです)と、開催希望日をご記入ください。また、任意で当日話合ってみたいテーマもご記載ください。
メール申し込みの際は、こちらからご連絡さしあげるメールアドレスにてお送りいただけると幸いです。

申込み期限は、6/8(木)までとしますが、飛び入り参加もOKです。

■イベント開催の注意点
  • 今回は女性限定のイベントです。男性の方はご遠慮ください。
  • 参加希望キャンセルは、当日18時までにください。キャンセルに伴うペナルティはございません。

では、皆様のご参加お待ちしております。

 


■第二回セクシー男優ファン淑女座談会 イベント概要

日時:6月9日 19:00~21:00頃(予定)
会場:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45 第一国際 ビル B1
交通:JR根岸線「関内駅」、みなとみらい線「馬車道駅」、横浜市営地下鉄ブルーライン「関内駅」
電話:045-662-5255
参加費:300円(チャージ料)
申込み方法:Twitterのてらどらいぶ公式アカウント(@teradrive_tw)にDM/メール(info@teradrive.jp
座談会でのお名前と開催希望日、任意で当日語りたいテーマをご記載ください。

会場地図:

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す