【グラブル】水着イシュミールゲット!

本日で今年の水着キャラリリース期間も終了です。この夏もあっという間に終わってしまいましたね。

今年の水着キャラ勢、ドラフ(♀)ファンとしては見逃せないイシュミールの水着バージョンが実装されていました。

実装時のガチャでは敗北に終わりましたが、今回のレジェンドフェスで無事にゲットできました。もちろん、貯めていたガチャチケと宝晶石でなんとか無課金でゲット。やったね。

ノーマル版は奥義ダメージの調整やアビ構成のおかげで使いづらい(システムを構築しないと使えない)キャラになっていますが、水着バージョンは自身のHP次第でパーティメンバーの攻撃力を上げるサポートアビリティや、格下の敵との戦闘と有利にするブリザード、そして本家(ノーマル版)同様に氷剣の数次第であがる奥義ダメージと、いるだけで単純に強いキャラとなりました。

もっとも、本家同様に撃たれ弱いので、存命させるための装備やキャラ構成を考える必要はありそうです。イングウェイあたりとは相性がよいのかな?

これで残るドラフ♀はスツルムとイシュミール(ノーマル版)のみとなりました。ドラフ愛があるならサプチケでイシュミール(ノーマル版)をゲットするべきなのでしょうが、今後の調整次第ということで、ひとまず水着版あるしいいよね、と自分を甘やすことにしました(これでいいのか!?)

スツルムは…毎月末の運次第ですね(笑)。


団長

「てらどらいぶ」管理人。
ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。
心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。