今や定番となった人気ゲーム「宝石の煌き」、待望の拡張セットが発売! 「宝石の煌き:都市」日本語版 9月下旬発売予定

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。

輸入ゲームなどを販売している、株式会社ホビージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松下大介)は、2014年のドイツ年間ゲーム大賞の最終候補に残り、今や定番となった人気ゲーム「宝石の煌き」、待望の拡張セット「宝石の煌き:都市」日本語版を9月下旬に発売いたします。


「宝石の煌き」の新たな楽しみを、あなたに。
数多の煌く都市はその輝きを世界中に届かせ、東洋からの富はすべての者に新たな可能性をもたらしている。

都市 新たな目的

どの都市も素晴らしい芸術品を求めている。それを作りだし、ゲームに勝つのは君だ。

交易所 驚異の力

交易路に交易所を建設し、その大いなる能力を手に入れよ。

東洋 新たなカード

インドへと開かれた道は、予想もできない資源へと続く。レヴァントの国々の力を操る術を身につけよ。

城塞 新たな戦い

城塞を建て、君の発展を推し進め、商売敵の進展を押さえ込め。

※当商品は拡張セットのため単独ではプレイできません。「宝石の煌き/Splendor」と合わせてプレイしてください。

宝石の煌き:都市 日本語版
●価格/4,500円+税
●発売日/9月下旬発売予定
●JANコード/4981932023397

内容物:開始プレイヤータイル1枚、貴族タイル7枚、ボード1枚、紋章20個、東洋カード30枚、城塞(プラスチック製)12個、ルール

ゲームデザイン:マーク・アンドレ
アーティスト:パスカル・キドール
プレイ人数:2~4人用
対象年齢:10歳以上
プレイ時間:約30分
Made in China

(c) 2017 SPACE Cowboys. All rights reserved.


団長

「てらどらいぶ」管理人。
ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。
心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。