【告知】田淵正浩と吉村卓の『性と健康スクール』7 いよいよ明日開催!

田淵さんと卓さんのコンビが健康や下半身についてマジメに考える『性と健康スクール』。第七回がいよいよ明日開催です。前回が7/1だったので、およそ二ヶ月ぶりの開催ですね。

今回も田淵&卓のベストタッグが、会場のみなさんやニコ生視聴者のお悩みを解決します!

 

9月になって急速に涼しくなってきました。気温がこうも変化するとやはり気になるのは健康と夜の生活ですよね。

そこで男優界一健康への意識が高いと言われる田淵さんと、まじめな性教育の普及につとめる卓さんが、秋でも元気にハッスルできるうんちくを披露してくれます(たぶん)。

誰にも聞けない、教えてくれない秋の夜のヒミツの話、聞いてみませんか?

今回も直接会場にいらした方は、田淵さんの健康コンサルティングを受けることができます。
遠方でスリーエスに行けない方、もしくは用事がある方は、ニコ生で授業を受けましょう!

 


田淵正浩と吉村卓の『性と健康スクール』7 イベント概要

セクシー男優界のレジェンドであり健康についてもプロフェッショナルな『田淵正浩』氏を先生とし、怪優、吉村卓がアシスタントにつきます。 田淵氏は鍼灸や東洋医学にも精通しており『呼吸』『食事』『運動』 『想念』『環境』の5つの視点から心と体が弱ってる人を救済すべくアドバイスをいたします。 また性の悩みについても二人合わせて15,000人という経験人数から 今更聞けない基本的な事や性感染症の話、ディープな内容まで視聴者の皆様にお役に立てるような番組にします。
※ご来場の方にはニコ生放送終了後、田淵氏から個別指導(短時間ですが)を無料で受けられます。

日時:2017年9月22日(金) 19:00 (開場 18:30)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第 一 国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:4,000円(飲食料込み)
出演者:田淵正浩/吉村卓

会場地図:


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す