【マグマイザー】マグマイザーのBlu-rayが我が家にマグマ・イン!

マグマイザーのBlu-ray(以下BD)が我が家にやってきました!
スカパーに入っていないため、無料放送だった1話しか見ていないマグマイザーでしたが、これで最後まで見られます!

散々紹介しておいて最後まで見てなかったんかい!! とツッコミを受けそうですが、団長はマンガは単行本になったら読む派なので問題ありません(?)。

ちなみにAmazonで予約購入したのですが、発売日(9/20)に届かずKonozamAでした(笑)。

アメコミ風のケースカバーがカッコイイ。マグマイザーばかりではなく、六人の神雄も描かれています。このカバーの図案は、封入されている特性ブックレットの表紙でも使われています。

インストカード裏面。卓さん、堂々の白ブリーフ姿です! もっとも、卓さんの場合は白ブリーフが「制服」みたいなものですからねっ!
解説に「エロは一切なし」と書いてあるのに肌色率高めなので笑ってしまいます。

初回版だけに封入される神雄のトレーディングカード。6人の神雄からランダムで2枚入っています。
我が家のマグマイザーにはしみけんさんと森林さんが入っていました! 6人の神雄の中でも女性人気が高いお二人のカードが揃ってちょっとニンマリ。次回の淑女会の時に自慢できそうですネ!

なお、ソファの上で撮影しているのは、テーブルとパソコン机が黒のため、パッケージが撮影できなかったためです(笑)。

 

ところで「てらどらいぶ」ではパイロット版公開からマグマイザーを追っていました。

関連記事はなんと12本に及びます。我ながらたくさん書いたものです!

  1. マグマイザー予告編、放映開始!(2016/6/17
  2. 【マグマイザー】神雄との壮絶な駆け引き!?(2016/6/20)
  3. 【マグマイザー】プレゼンあり!対決あり!?神雄との壮絶な駆け引き!?(その2)(2016/7/21)
  4. 【セクシー男優】マグマイザー、BSスカパーにて連続ドラマ化!(2017/1/12)
  5. マグマイザー再始動!&緊急イベント開催!神雄6人がスリーエスに大集合!(2017/4/14)
  6. 「またオイルまみれになるのかよ~」マグマイザー予告編!(2017/4/24)
  7. 人類史上初のマグマイザーイベント!「緊急イベント開催!神雄6人が全員集合!」明日開催!(2017/5/6)
  8. マグマイザー 第一話最速レビュー!(2017/5/11)
  9. 【マグマイザー】緊急イベント開催!神雄6人が全員集合! イベントレポート(前編)(2017/5/12)
  10. 【マグマイザー】緊急イベント開催!神雄6人が全員集合! イベントレポート(中編)(2017/5/13)
  11. 【マグマイザー】緊急イベント開催!神雄6人が全員集合! イベントレポート(後編)(2017/5/15)
  12. 【速報!】マグマイザー、Blu-ray&DVD化決定!!(2017/6/9)

こんなに記事書いてるのに他のメディアの記事ばかり紹介されて悔しいっ!でも買っちゃう!となっていた団長。思わずそのことをツイートしたら…

 

と、マグマイザーの公式Twitterアカウントに引用RTされました。すいません、大人げなかったです…m(_ _)m

 

ではBDも来たことですし、さっそく作品レビューしますねっ!

…と言いたいところなのですが、友人たちと29日の上映会をやる予定でいます。
友達と一緒に二話以降の衝撃を味わいたいと思ってまして、そこまではあえて見ないことに決めています。

散々記事にしたり紹介したりと煽りまくったのにこのザマかと言われそうですが、どうぞご了解のほどを。

来週末から一話ずつきっちりレビューして記事にいたします。どうぞお楽しみに!

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す