【グラブル】八命切、最終段階突入!

八月頃から作っている八命切ですが、ついに最終段階に入りました!

古代布がすんなり集まったものの、覇者の証が集まらないせいで足止めされてました。
しかし気がつけば証一枚余っていたという…。ちゃんと進捗管理していないのがバレバレですね(笑)

天晶器完成させたら決闘だ!というオクトー。然り然りと叱ってくる駄洒落好きな一面をもっているおちゃめなじいさんです(嘘)。
最終段階に突入した今、彼を仲間に入れるのも遠い未来の話ではありません。

そして最終段階。やはり一日一個しかもらえない碧空の結晶が不足しました。毎日共闘をやったとして、最短で10日かかることに。
次のイベントで碧空の結晶がもらえればいいんですけどねぇ…(笑)

オクトーは言うまでもなく刀使い。
苦労して4凸させた刀剣乱舞のSSR武器(三日月宗近、鶴丸国永)のLv120スキルが活かせるチャンスですね!
惜しむらくは、どちらも土属性の武器ではないということですが…(涙)

あ、めっちゃ余っている(ように見える)宝晶石は月末のレジェンドフェスのために貯めているものです。なんかいいキャラが当たればいいんですけどねぇ…

(文/団長)


団長

「てらどらいぶ」管理人。 ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。 心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。

コメントを残す