【グラブル】ガンダゴウザ様降臨!

ついに来ましたよ! この漢がっ!

全ドラフファンの心の友、ガンダゴウザです。

今回のレジェンドフェスも無課金で無事3つのSSRをゲット。そのうちの一つがガンダゴウザでした(残りは光サルナーンと召喚石トール)。
幾度かサプチケでもらおうか悩んだ事もありましたが、我慢しておいて良かったです!

 

ガンダゴウザの加入で、ドラフ染めの火パーティも組めるようになりました。

そしてドラフ漢祭り。バザラガの加入が待たれるところです。

さらに格闘ドラフ祭。

そしてそして輝ける漢たちチーム!

ガンダゴウザは攻撃時にガシュカーン!という龍虎の拳の必殺技が決まった時のようなSEが鳴ってかっこいいですね。

まだ育てている最中なので、古今無双流の神髄を見せるに至ってない我が団のガンダゴウザ様ですが、いずれその真価を(ネタ以外にも)発揮してくれることでしょう!

楽しみですっ!

(文/団長)

 

 

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。
ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。
心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。