「カオティックスターゲート」新たな資源を追加した新バージョンを10月18日に実装!記念のお得なイベントも開催!

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。

株式会社インゲーム(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:段卓)はブラウザ向けSFストラテジーゲーム「カオティックスターゲート」において、新たな資源が追加された新バージョンを10月18日(水)に実装致しましたことをお知らせ致します。

 

◆新たな資源「合金」を追加!

基地の施設Lv upに使える新たな資源-【合金】を追加致しました!

それに合わせ、メイン・サブ基地で合金を産出する合金工場も開放され、更に合金は略奪でも入手できます。

 

◆栄光前線での制限を排除、略奪し放題!

栄光前線では略奪栄誉の毎日上限を取り消されました!思い切り略奪をすることが可能となりました!
また、略奪栄誉宝箱の受取条件はキャラクターレベルで変化する設定を取り消し、固定値になります!

 

◆略奪機能を最適化、緊張感がみなぎる!

新バージョンでは略奪の戦闘が4段階に分かれるようになりました。
しかし、防御砲塔以外の3段階は戦力確認できません。毎段階の戦闘が終わる際に、撤退や戦闘続行を選択できます。
プレイヤーはダイヤを消費することで相手の戦力を確認することもできます。
もちろん、戦力を確認せずに戦闘を続行することも可能です。
戦闘が続けば続くほど、入手できる資源も増えます。
略奪中に撤退を選択すれば、既に入手した資源を獲得し、戦場を離脱できます。
しかし、略奪の戦闘で敗北してしまった場合は、部隊貨物倉庫の資源が0になり、部隊はメイン基地に送られます。

 

被略奪者にとって、略奪を防ぐには、自身の戦力を上げて強力なコピー戦力を作るほか、強い仲間を誘い同盟協防に参加させることもできます。
略奪を防いだ場合、略奪者の部隊残骸はメタル・水晶に換算し、報酬として被略奪者の基地倉庫に入ります。
協防者は、略奪者の部隊を撃破した場合、報酬の50%がシステムメールにより配布されます。
略奪が一回終了後、被略奪基地はしばらくの間保護されます。

◆X物質生成加速機能!

新バージョンにてX物質生成加速機能が追加されました。
加速機能を使用すると、クリティカルが発生して最大5倍の物質を獲得できる可能性があります!

 

◆記念イベント開催!X物質加速報酬に略奪競争!

【X物質加速報酬】

期間:10月18日メンテナンス後-10月24日23:59

イベント期間中、X物質を生成する時に加速機能の使用で一括30ダイヤ以上を消費したプレイヤーには、補給員宝箱(青)×1を獲得できます。

※該当イベント報酬は重複獲得可能です。

【略奪競争】

期間:10月19日00:01-10月24日23:59

イベント期間中、毎日に栄光前線の略奪栄誉宝箱を全部獲得したプレイヤーは豪華な報酬を獲得できます。

※報酬対象は連続6日で条件達成したプレイヤーのみです。

 

◆お得な7日間ログイン報酬&アップデート応援奨励をGET!

10/18–10/24イベント期間中、ゲームにログインする際にシステムメールより報酬を獲得できます!

さらに10月18日アップデート後にログインすると、当日限りのアップデート応援奨励を獲得できます!お見逃しなく!

 

・アップデート後期間限定イベント詳細

http://ingame.jp/news/event/2017-10-17/18407.html

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。
ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。
心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。