【本日開催】田淵正浩と吉村卓の健康スクール9

 

セクシー男優の田淵正浩さん、吉村卓さんがマジメに健康と性を語るヘルシー&セクシーなイベント「田淵正浩と吉村卓の健康スクール」。その第九回が本日19時よりヨコハマスリーエスで開催されます。

季節の変わり目で体調を崩しやすい11月~12月。インフルエンザも流行しだすこの季節、改めて健康と、そして冬の性生活について考えてみるのに良い機会となるかもしれませんネ!

ニコ生放送(無料)は19時~20時まで。ヨコハマスリーエスでのイベントは21時まで開催です。
放送終了後は田淵さんに性や健康のお悩みを相談できる時間が設けられています。またニコ生では放送ではできないトークが繰り広げられるなど、会場でないと楽しめない要素も盛りだくさん!…だそうです。

放送の中でもたびたび「放送よりも会場の方が絶対面白い」と卓さんが言っています。お近くにお寄りの際は是非ヨコハマスリーエスへっ!

(文/団長)


■性と健康スクール9 イベント概要

セクシー男優界のレジェンドであり健康についてもプロフェッショナルな『田淵正浩』氏を先生とし、怪優、吉村卓がアシスタントにつきます。 田淵氏は鍼灸や東洋医学にも精通しており『呼吸』『食事』『運動』 『想念』『環境』の5つの視点から心と体が弱ってる人を救済すべくアドバイスをいたします。 また性の悩みについても二人合わせて15,000人とう経験人数から 今更聞けない基本的な事や性感染症の話、ディープな内容まで視聴者の皆様にお役に立てるような番組にします。 番組では随時、質問も受け付けております。
*また、当日の会場では飲食をしながら放送を見れます。

日時:2017年11月20日(月) 19:00 (開場 18:30)
場所:ヨコハマスリーエス
住所:神奈川県横浜市中区中区太田町4丁目45、第一国際 ビル B1
電話:045-662-5255
チケット:4,000円(飲食代別)
出演者:田淵正浩/吉村卓

会場地図:

 

 


団長

「てらどらいぶ」管理人。
ゲーム開発のディレクター、動画配信サイト管理人のプロデューサーなどを歴任。
心のゲームは「ウィザードリィ」と「ザナドゥ」。ドラクエとFFならドラクエ派。