【感想】放課後!ダンジョン高校(9)

前回で宇佐見くんとシオちゃんの話が完結。最終回の大団円だと思っていたら、新キャラと「to be Continued」の文字。 これ以上、なにがどう続くのだろうと疑問に思いつつ、待ちに待った9巻が今月発刊されました。 表紙

Read more

グランツーリスモSPORTでインスタ映えするレース写真を撮ろう! スケープ編

先日、グランツーリスモのフォトモードが非常に面白いということを書きました。 グランツーリスモSPORTでインスタ映えするレース写真を撮ろう! 上記記事ではスケープよりもレースフォトの方が楽しいと書いたのですが… すいませ

Read more

グランツーリスモSPORTでインスタ映えするレース写真を撮ろう!

期待外れとの声が多いグランツーリスモSPORT。 その悪評が響いたのか、すでにAmazonでは値崩れ。他の店舗もそれに追従するのではないかという勢いです。 まあ、実際に最近のスゴいレースゲームと比べると微妙です。 使える

Read more

ウワサのアズールレーン、遊んでみました!

艦これ提督の間で話題沸騰らしいアズールレーン。私も遊んでみました。 インストールすると初期艦を選べます。「面白い」と聞いただけで、相変わらず前情報もナシに始めたもので、第一印象は「これ艦これ?」でした。 ここまで堂々とキ

Read more

海外で人気のレーシングシミュレーター「PROJECT CARS2」インプレッション

「あらゆるレーシングゲームを凌駕する」と開発陣が豪語するレーシングシミュレーター「PROJECT CARS2」の日本語版が発売されました。 RIDE2でドライビングスピリッツを満たしていたペーパードライバーの私ですが、こ

Read more

雷電VはXbox Oneを買ってでもやるべきだった

ゲームの購入で久々に「失敗した」、と思った。 つまらないゲームを引き当てたのではない。面白いゲームを、これまで体験しなかったことに対する後悔である。 そのタイトルとは雷電V。雷電シリーズの最新作として、日本ではすっかりマ

Read more

【4回目】藤子・F・不二雄ミュージアムのコロコロコミック40周年企画展にいってきました

去る9/4に藤子・F・ミュージアムに行ってまいりました。 四度目の藤子・F・ミュージアムとなった今回。お目当ては今開催されている以下のイベントです。 藤子ミュージアム6周年フェア ドラえもん×コロコロコミック40周年展

Read more
1 / 23123...最後 »