【政剣マニフェスティア】ハードモード1-A攻略

今更「機動戦士ガンダムAGE」を見始めた蟹でございます。 さてさて。昨日に引き続き、政剣マニフェスティアのハードモードにチャレンジです。 まずは1-A。消費モチベ21、現ナマ条件8600以上です。 マップはノーマルと変わ

Read more

ソシャゲ疲れについて考えてみる

グラブルの話です。 私が所属している騎空団が崩壊の危機にあります。というか、ほぼ崩壊しています。 きっかけはある月の古戦場イベント。努力及ばず予選敗退、本戦開始後も、そこそこの貢献度をたたき出すも全て敗戦。 勝負事ですの

Read more

【政剣マニフェスティア】通常戦挙区1・ハードモード

グラブルの蟹退治に忙しくて、すっかり政剣マニフェスティアを疎かにしていました。ハンドルに「蟹」が入っている以上、北海の覇王の3凸はしたかったのですが…まあ、この話はまた後ほどまとめさせてもらいます。とりあえず、シザーハン

Read more

【ポンこれ】衝撃!占いで全てを決める会社!

科学的経営という言葉が使われはじめ、アメリカから持ち込まれたマネジメント理論を元に事業の合理化、仕事の効率化が至高とされ、MBA取得者が必要以上に持ち上げられ、古くさい日本式経営が否定される時代となって久しい21世紀の今

Read more

【政剣マニフェスティア】通常選挙区1での経験値稼ぎ

通常戦挙区2では、最初の戦挙区から平均政霊レベル15を要求されてきます。 すんなり1-5を突破するとレベルが足りなくなると思うので、手前のステージ(通常戦挙区1)でレベルをあげる必要がでてきます。 それぞれのステージには

Read more

【政剣マニフェスティア】首領 襲来!

通常選挙区1(第1ステージ)も大詰めを迎え、最終ステージに到達しました。 最終ステージを開放するには、他のエリアで★を集めないといけないのですが、レベルがあがると勝利条件を満たしやすくなるので、とりあえずモチベーションが

Read more

政剣マニフェスティアを遊んでみた!

久々に凄いゲームにぶつかりました。その名も政剣マニフェスティアです。DMMオンラインゲームお得意の女体化ゲームですが、これってどうなのかなぁww タイトルをご覧になってわかるように、今回のターゲットは政界です。 とはいっ

Read more

【ポンこれ】社長の一言で雪の日に暖房を消す会社!

こんにちは。「ポンコツ上司コレクター」こと赤蟹です。 以前、「ぽんコレ」という、どっかで聞いたような名前のブログで、ポンコツな上司の被害報告を書き綴っていましたが、このたび「てらどらいぶ」の方に合流することになりました。

Read more

【社会】田舎の新成人が暴れるワケ

世の中のあらゆるものは、全てコンテンツ化するという持論を私は持っています。 事件のニュースもそうですし、政治家や芸能人のスキャンダルもまた人々が下世話な関心を持って注目するとことです。よくマスコミやネットなどで観察され話

Read more
16 / 17« 先頭...151617