【グラブル】七星剣 五段階目終了

ようやくティアマトのアニマが100個集まったので、七星剣の上限解放ができるようになりました。 シエテとの邂逅②のイベントがはじまるのですが… 「俺の事知ってるだろ?」と自信満々に自己紹介するシエテに対し… いやいや、あな

Read more

Nintendo Switch TM 参入タイトル 第1弾「ドラゴンボール ゼノバース2(仮称)」を発表! 「テイルズ オブ」シリーズや「太鼓の達人」シリーズなど 今後も続々参入予定!

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。 株式会社バンダイナムコエンターテインメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:大下聡)は、任天堂株式会社より発売される「Nintendo Switch(ニンテンドース

Read more

燻製料理で新しい出会いのきっかけをつなげる 婚活ホームパーティー開催のお知らせ

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。 燻製料理ダイニングを運営する株式会社SPAN(代表取締役・太田裕規 東京都品川区大井3-4-8)は、「燻製ダイニングOJIJI」で、大人の男女に向けた燻製料理婚活パー

Read more

【セクシー男優】マグマイザー、BSスカパーにて連続ドラマ化!

「日本一カオスな特撮ドラマ」とも目される、セクシー男優総出演の特撮コメディアクション「マグマイザー」が、BSスカパーで連続ドラマ化することに決定しました! 「てらどらいぶ」でもパイロットムービーリリース以来、マグマイザー

Read more

【グラブル】七星剣・第四段階まで完了

栄光の証がなかなか揃わず、しばらく足踏みしてしまいましたが、ようやく七星剣の制作に取りかかれるようになりました。これで三本目の古戦場武器です。 「真」にした後は、属性変更です。七星剣でもらえる十天衆は団長(私ではない)の

Read more

HyperX、1月9日に秋葉原G-Tune : Garageでレインボーシックス シージのプロゲーマー対戦イベントを開催

※この記事はプレスリリースをそのまま掲載しています。 ・プロゲーマーに勝利して豪華景品を手に入れよう。 世界最大の独立系メモリモジュールメーカー Kingston TechnologyのゲーミングブランドであるHyper

Read more

【グラブル】三が日でホワイトラビット速攻ゲット!

七星剣を解放する第一段階の素材が集まりました。 (七星剣の育て方については別項にて紹介するので今回は省きます)。 栄光の証集めに時間を取られましたが、その間に他の素材…特に前半の段階で必要な、容易に集められる素材集めをし

Read more

【セクシー男優】吉村卓チャンネル忘年会 聞きかじりイベントレポート

団長です。今年も「てらどらいぶ」をよろしくお願いします(喪中なのであっさり目の挨拶)。 今年の年末年始は週末が重なってしまい、あんまりオトクなカンジがありませんね。会社によっては昨日今日だけ出勤でまた三連休というところも

Read more
1 / 36123...最後 »