「てらどらいぶ」はなぜゲームとセクシー男優を一緒にあつかっているのか

「てらどらいぶはアダルト向けメディアなのか?」とか「なんでゲームとセクシー男優の話題と方向性バラバラなの?」などと聞かれることがあります。 これは「てらどらいぶ」を立ち上げる時にいろいろと考えたことでもありました。 サイ

Read more

【グラブル】今月の四象降臨もがんばろう!

スイカが終わったら四象が始まりました。 仕様は先月と同じです。 二時間ごとに各聖獣からもらえる四象の輝きが増えるボーナスタイムが設定される デイリーミッション報酬として、四象全てを各5回撃破するとクロム鋼が1つもらえる

Read more

【AV出演強要問題】HRNが知財協に要望書出したって話。

この問題にはあまり口を挟まないことにしているので、ちょっと気になることだけメモ書き程度に書きます。 8/4に人権団体ヒューマンライツ・ナウ(以下HRN)がAV著作権団体である特定非営利法人知的財産振興協会(以下IPPA)

Read more

【グラブル】守畏禍様

やっぱりこういうトンデモ系イベントを作らせるとグラブルは最高です。 オーバードライブすると装甲下のサイコフレームスイカの中身が赤く光ります。 オーバードライブ時の特殊技「デストロイスラスト」を使うと緑色に光ります。 可能

Read more

ハイスコアガール CONTINUE展に行ってきました!

6巻発売以来、一日一回はハイスコアガール読んでる団長です。こんばんは。四巻はまだ発見されません。 二年ぶりに連載再開に大喜びのファンも大勢いらっしゃると思いますが、そんなファンたちのために、「ハイスコアガール CONTI

Read more

【グラブル】魔導士の信念、集めきりました。

共闘クエストAP1/2期間中に、なんとか魔導士の信念、集めきりました!残るは古代布だけです! 守畏禍のクエストの方は珍しくドロップが良かったおかげでほぼ完走できました。なのでAPは古代布集めに回せるのですが、サマースペシ

Read more

【告知】今回もセクシー男優が講演!第23回AIDS文化フォーラムin横浜

▲写真は「AIDS文化フォーラムin佐賀」の様子 セクシー男優も講壇する「AIDS文化フォーラムin横浜」の開催日が近づいております。 今回はあの「夜回り先生」こと水谷修先生も登壇されるとのこと。青少年の非行問題に取り組

Read more

【グラブル】水着だ!フンドシだ!盛夏来たりて

またフンドシかよ! いいじゃないですか!! こんばんは。フンドシ好きの団長です。ホモではありません。 復刻イベント二連発が終わり、ようやく魚から開放されるかと思いきや、またしても魚の予感です。 マグロにカツオにカニときて

Read more